【※最終値下げ】早いものガチ!人気アニメの反応集YouTubeアカウント譲渡【フル外注可能/属人性なし】

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 【※最終値下げ】早いものガチ!人気アニメの反応集YouTubeアカウント譲渡【フル外注可能/属人性なし】
売却希望額 ---
公開日 2024/05/23
月間売上 170308 円
月間経費 ---
月間利益 170308 円
PV --- UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 某大人気アニメの作品を取り扱う反応集チャンネルです。
個人で全て作業し運用してきましたが、全ての作業において属人性ないためフル外注可能です。

別事業にフルコミットせざるを得なくなり、自身で運用できないと判断し売却を決断しました。

5月の利益は見込みで17~20万円程度です。(21日時点で115000円)

※譲渡の際、運営の伝授あり。

【アピールポイント】
・作品を限定していないためネタが豊富
・コミュニティ機能のリーチを増やしていたため、アフィリエイト導入で即収益拡大が狙える
・属人性なし
・フル外注化可能
・1本制作時間1時間かからない程度で個人でも製作が可能

【譲渡物】
以下を譲渡いたします。
・台本テンプレ(使い方つき)
・編集テンプレ(使い方つき)
・サムネテンプレ
・運用マニュアル(テキスト形式)
①ネタの探し方(1本5分程度で完了)
②台本の記載方法
③動画の制作方法

【運用について】
個人で企画・編集・投稿・サムネを行なっていたため、コスト0円で計上しています。
全てフル外注可能です。


【違反等】
初めての違反警告(事前警告)を3月12日に受けていますが、6月10日に解除されます。

【注意事項】
・AdSenseは付属しません。収益の受け取りにはご自身のAdSenseアカウントが必要です。
・当チャンネルの受け渡し後の運営方法につきましては、購入者様の責任になります。
・YouTubeやAdSense、切り抜きの規約変更等により何らかの問題が発生した場合、当方での対応はできかねます。
・譲渡後のYouTubeアカウントでのトラブル(凍結・アカウント削除等)に関しては一切の責任をとりかねます。ご返金も致しかねますのでご注意ください。
・チャンネル運営者が変更になった際に、譲渡先の氏名・メールアドレスをお伝えする事になっていますので、ご了承いただける方のみお申し込み下さい。

【アカウント譲渡の流れ】
この動画を参考に引継ぎを行います。
https://youtu.be/auvvn890nJA
(仕様上オーナー引継ぎに1週間かかります)

具体的な流れとしては、

Gmailアドレスを教えて頂き、チャンネルに「オーナー」として招待いたします。

招待が完了しましたらご連絡させて頂きます。

オーナーに招待後1週間が経ちましたら「メインのオーナー」に切り替えを行います。
(トラブルを避ける為この間動画のアップロードはお控えください。)

お客様がメインのオーナーになったら、私の方をチャンネル管理者から削除して頂きます。

お客様がメインのオーナーになり、私のアカウントが削除されている状態になれば譲渡完了となります。

Youtubeやアドセンスの規約がアップデート・変更されたことが原因による不具合等が起きたとしましても、こちらでは対応はできかねますことをご了承願います。

アピール
対応メディア
ビジネスモデル
運営開始時期 2024年01月
使用プログラム
使用DB
更新内容
譲渡対象物 コンテンツ/著作権/SNSアカウント
売却希望額 --- 売却希望時期
売却額説明
売却理由 別事業に注力するため
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
雑記ブログ・記事数400弱、ほぼ放置で安定収入【最高月収25万円】
50 万円 25000 円 1100 円 28525 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。