【登録者7,000人・英語】非属人観光客へのインタビューチャンネル

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 【登録者7,000人・英語】非属人観光客へのインタビューチャンネル
売却希望額 ---
公開日 2024/03/26
月間売上 886 円
月間経費 ---
月間利益 886 円
PV --- UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 時間の制約により本チャンネルの維持が難しくなり、更新を延期していた結果、所有権の譲渡を決意しました。

当チャンネルでは、観光客に対するインタビュー動画を公開しており、このジャンルは特に専門知識を必要とせず、英語さえ話せれば、運営にかかるコストは最小限に抑えられます。そのため、動画制作の経験が浅い方でも扱いやすい内容です。

過去にはスポンサー獲得のための活動も行ってきたため、その際の資料も一緒に提供することで、スムーズにスポンサー獲得に取り組むことが可能です。

運営のノウハウについては、マニュアル等も提供します。

【チャンネルの現状】

登録者数:7,000人超
運用開始:2023年6月から(約6ヶ月間)
投稿した動画の数:45本
総再生回数:165万回超
動画の平均再生回数:約40,000回
【再生単価の概況】

一再生あたり0.2~0.3円
【チャンネルの特徴】

広告以外にも収益化の道あり
企業との案件は他のチャンネルへの適用も可能
コンテンツの選定と編集が容易
動画一本当たりの制作時間は20〜30分程度
コンテンツのアイデアには事欠かないため、安定した視聴回数が期待できる
編集コストが低め
【アカウント譲渡のプロセス】
YouTubeチャンネルの譲渡手続きガイドに従い、アカウントの譲渡を行います。Gmailアドレスをお伝えいただければ、ブランドチャンネルのオーナーとして招待し、7日後にはメインオーナーへの切り替えを完了します。その後、私を管理者リストから削除して頂ければ、譲渡は完了となります。

【取引時の注意点】

YouTubeやAdSenseの規約の変更等により発生する問題には対応できませんので、ご了承ください。
チャンネル受け渡し後の運営方法は購入者の責任となります。
YouTube使用規約に違反する行為による凍結やアカウント削除が発生した場合、当方は責任を負いかねます。著作権侵害の申し立てについても同様です。
AdSenseアカウントは付属しておりませんので、別途ご準備が必要です。

アピール
対応メディア
ビジネスモデル
運営開始時期 2023年05月
使用プログラム
使用DB
更新内容
譲渡対象物 コンテンツ/著作権/SNSアカウント
売却希望額 --- 売却希望時期
売却額説明
売却理由 運営リソース不足/別事業に注力するため
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。