【TikTokフォロワー1.7万人|直近月の利益37万円以上】「就活」アカウント|属人性なし

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 【TikTokフォロワー1.7万人|直近月の利益37万円以上】「就活」アカウント|属人性なし
売却希望額 ---
公開日 2024/03/21
月間売上 227600 円
月間経費 ---
月間利益 227600 円
PV --- UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 当アカウントに興味をもっていただきありがとうございます。
TikTokフォロワー1.7万人以上の就活生向け情報発信アカウントです。

他事業に注力するため、当アカウントに時間が割けず、フォロワー1.7万人の貴重なアカウントではありますが、有効的に活用いただける方へ譲渡させていただきます。

【当アカウントの特徴】

■フォロワー:男性58%女性42%
(内訳)
18~24歳:82%
25~34歳:9%
35~44歳:2%
45~54際:1%
55歳以上:6%

就活の対象となるフォロワーが82%であり、25~34歳のフォロワーは投稿にコメントで実際の就活の情報などを載せてくれる存在です。

※フォロワーの購入や広告などは一切行わず、TikTokのアルゴリズムに沿って当ジャンルを求めている人を獲得しております。


■データ
(2024年3月20日現在の3ヶ月平均)
・月間再生回数:537万回
・月間プロフィール表示回数:2万1千回
・月間のリンククリック数:2,608回
・成果確定件数:2月228件,3月336件
・利益額:2月227,600円,3月(20日現在)377,600円



■アピールポイント
・TikTokにおいて、需要がなくなることのない「就活」ジャンルとアフィリエイトは非常に相性が良いものになっております。
TikTokのアルゴリズム上「就活」に興味がある人にだけ動画が届き、その視聴者が気軽に登録できる就活サイト・アプリをおすすめすることにより、大きな売り上げを作ることが可能です。

・動画作成などは自身で行っていましたが、フル外注することも可能です。


・顔出しやナレーション収録の必要がないため属人性がなく、どなたでも運用可能です。
※譲渡後に属人性を出したい場合でも、問題なく属人性を出すことは可能です


・「就活」ジャンルは、その他SNS(YouTube・Instagram・Twitter)との相性も良いため、掛け合わせることにより、さらに大きな売り上げを作ることが可能です。


■ネガティブポイント
アフィリエイト登録はご自身でやっていただく形になります。
※現在の私のA8.netのアカウントの引き継ぎは規約上不可能なため、新しく登録をしていただく必要があります。


■譲渡物
・アカウントID/PW
・台本のテンプレ
・譲渡後のサポート※1週間(引き継ぎやノウハウの共有は1週間で完了する見込み)


他のアカウントに注力するため、このアカウントの管理が難しくなり、譲渡することにしました。このアカウントは私がゼロから築き上げたものであり、非常に価値のあるものだと自信を持って言えます。縁のある方に受け継がれることを願っています。

【注意事項】
以下の情報に容認していただく方にのみ、譲渡させていただければ幸いです。
・当商品を受渡し後の運営方法などにつきましては譲渡者様の責任になります。
・万が一、購入者様の使用方法にTikTok使用規約に反する行動が見受けられ、アカウントが凍結またはBANされたとしても一切責任は負いません。
・当商品購入後、返金・交換依頼などには対応致しかねます。
・譲渡後のアカウント停止や無効になった場合、一切を負いません。

アピール
対応メディア
ビジネスモデル
運営開始時期 2023年09月
使用プログラム
使用DB
更新内容
譲渡対象物 コンテンツ/著作権/SNSアカウント
売却希望額 --- 売却希望時期
売却額説明
売却理由 別事業に注力するため
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。