【月収益55万円達成】登録者数1.8万人トレンドの海外の反応・日本称賛系ゆっくり解説チャンネル【外注可 …

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 【月収益55万円達成】登録者数1.8万人トレンドの海外の反応・日本称賛系ゆっくり解説チャンネル【外注可 …
売却希望額 ---
公開日 2024/01/05
月間売上 356174 円
月間経費 50357 円
月間利益 305817 円
PV --- UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 【チャンネル概要】

2023年4月にチャンネルを立ち上げ、翌月に収益化。累計再生数は1200万回以上。
顔出し無し、属人無しのゆっくり解説動画のチャンネルです。

【収益・投稿数】
直近6ヶ月の平均売上は、36万6,255円/月
最高収益は、55万4,209円/月直近12月は35万6,174円/月

【売却の理由】
新規事業へのリソース確保

【このチャンネルをおすすめできる方】

顔出しなしで、フル外注化でチャンネルを運営したい方
ゆっくり解説ジャンルに取り組んでみたい方

【買主様へのサポート】

○引継ぎ内容
・チャンネルアカウント
・希望される場合はYMM4の編集ファイル(背景、その他含む)

【収益化停止・収益制限・違反等】
なし

【運営体制について】

・基本的に個人で完結する運営のため、収益はそのままでした。題材が豊富な為、継続しての運営が可能と思います。
・11月~12月にかけてシナリオの外注もテスト的にやってみましたが、外注化も可能と判断しました。その期間、セットアップに作業時間が割かれた分、収益は一時落ち込んでいますが、12月は外注をテストする以前の再生数まで戻ってきました。
・外注スタッフの引継ぎは出来ませんが、トレンドの話題になりますので、外注化は可能と思います。
・契約が成立するまでは、投稿を続けていく予定ですので、大幅な収益減やPV落ち込みは少ないのではないかと思います。

詳しい事は個別の相談にて対応いたします。

【引き継ぎ時のAdSense収益ついて】

・AdSenseの引き継ぎが完了前に発生した収益に関してましては売主。
引き継ぎ完了後は買主とさせて頂きます。


【注意事項】

(1)今後YouTube、AdSenseの仕様変更、アップデートにより何らかの問題が起きた場合、こちらでは対応致し兼ねますので、あらかじめご了承ください。
譲渡後のアカウント停止や収益化無効は責任を一切を負いません。

(2)当商品を受渡し後の運営方法などにつきましては購入者様の責任になります。
「管理者権限」を「メインのオーナー」へ招待し譲渡いたします。譲渡には1週間ほどかかる予定です。

(3)万が一、購入者様の使用方法にYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・アカウント削除などが発生した場合は当方は一切責任を取りかねます。
購入後、購入者の都合によるキャンセルは返金・交換依頼など対応致しかねます。

(4)YouTubeやAdSenseの規約がアップデートされたことが原因による不具合等が起きたとしましても、対応はできません。

(5)AdSenseは付属しません。収益の受け取りにご自身のAdSenseアカウントの紐付けが必要です。

(6)著作権の侵害等を含め、チャンネル内の動画が原因で万が一トラブルが発生した場合でも、当方は一切責任を負いかねます。

(7)再生回数、チャンネル登録者数の低下なども当方は一切の責任を取りかねます

(8)収益やPVには波がありますので、その点をご理解頂ける方のみお願いいたします


最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お互いに気持ちの良いお取引を進めるためにも、
不明点は遠慮なくご質問ください。

皆様からのご応募、お待ちしております!

アピール
対応メディア
ビジネスモデル
運営開始時期 2023年03月
使用プログラム
使用DB
更新内容
譲渡対象物 コンテンツ/著作権/SNSアカウント
売却希望額 --- 売却希望時期
売却額説明
売却理由 運営リソース不足/別事業に注力するため
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。