案件情報

案件名 (月間最高売上80万円超え)ポケカのオリパ販売サイトをお譲りします!
売却希望額 165 万円
公開日 2023/10/30
月間売上 830000 円
月間経費 500000 円
月間利益 300000 円 オリパ販売の利益
PV --- UU ---
会員数 160 人 メール到達数 ---
サイト概要 数ある投稿から本投稿をご覧いただきありがとうございます!

ポケモンカードをメインにオリジナルパック販売のサイトとなります。
基本的に出品したら数日で売れ、利益は取れていました。

このビジネスの主な内容は今流行りのトレーディングカードを使ったオリジナルパックを作成し、販売しています。

力を入れることができる方なら2~3か月ほどで投資金額を回収することができると思われます。
(初期資金力が多い方は、更に多くの利益が出せます!)

【過去の業績】
フォロワー160人超え
取引に対してのいいね評価600超え
リピーターの方も多数いました。
2021年の8月31日から9月31日までの期間になりますが、80万円を超える売り上げを記録しています!
過去最高月売上を記録したのが2021年ということもあり、こちらの売却価格はかなり相場より安めに設定しております!

ポケモンカードは新商品などは店舗から在庫がなくなり予約抽選を行わないと購入できないほどの人気商品となっていて今後の需要も右肩上がりだと思われます!

ポケモンカードのオリパとはギャンブル要素を含んでおり、ポケモンカードプレイヤー、コレクターだけではなくギャンブラーの人々からの人気の熱いジャンルとなっています。
当たるか当たらないかの「ヒリヒリ感」を楽しんでいるギャンブラーなどは大口顧客になる可能性が高く運営次第では大幅な利益向上も見込めると思います。

アフターファイブの時間を有効活用しませんか?
また完全在宅で行えるため主婦の方にもおすすめかと思います。
アピール magiにてオリパ販売(ポケモンカード)を行う


ポケモンカードが人気上昇中な今オリパ販売を始めてみませんか?
アカウントの譲渡が決まり次第直ぐに出品できるためその日から稼ぐことができます!
資金を少しでも多く用意できる方はかなり利益を上げることができます!
誰でも簡単に利益を出して販売を開始できる、ノウハウもお付け致します!

アフターファイブの時間を有効活用しませんか?
また完全在宅で行えるため主婦の方にもおすすめかと思います。
対応メディア
  • PCサイト
  • スマホサイト
  • iPhoneアプリ
  • Androidアプリ
ビジネスモデル
  • 販売:商品・EC
  • 販売:その他
運営開始時期 2021年02月
使用プログラム
使用DB
更新内容 月12時間程度※作成する物によってかなり変動します。
譲渡対象物 ・アカウント引継ぎ(現在登録している私の個人情報は教えられません。
・私が販売して利益を出してた方法の解説(ノウハウ)
売却希望額 165 万円 売却希望時期 2023年10月
売却額説明 月の最高売り上げが80万円の実績があるため。
アカウント譲渡が決まった際、最初販売する時ノウハウをお教えし全面的にサポートをいたします。
売却理由 別事業に注力するため。
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

この案件へ問合せ

購入は完全無料

お気軽にお問合せください

無料でお問合せ

このサイト売却案件が少しでも気になるようでしたら、お気軽にお問合せ下さい。
問合せ・商談~成約まで一切費用はかかりません。

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。