30代前後女性フォロワーが多いメンタルハック系インスタアカウント

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 30代前後女性フォロワーが多いメンタルハック系インスタアカウント
売却希望額 130 万円
公開日 2023/10/25
月間売上 6000 円 アフィリエイトです。 ただ今までフォロワー数を多くすることに専念してきたため、アフィリエイトに関してはトライアルのタイミングです。
月間経費 55000 円 フル外注でフィード・リール・ストーリーズ運用を代行してくれている方への外注費です。
月間利益 -49000 円
PV --- UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 フォロワー数は10月4日時点で75,738人います。
運用歴は2016年〜なので、しっかりした固定ファンがついています。
※整理のため過去の投稿を削除したことがあり、現存の初めの投稿は2019年7月となっています。

文字だけコンテンツなので、どこでもどなたでも運用可能で、写真技術、顔出しも不要。
意識の高い暮らしのメンタルハックなので、幅広い案件の依頼の対応ができます。

20代〜50代の女性が多いため、高単価な美容や健康、スピリチュアル系、婚活系アプリへのアフィリ誘導等への相性も良いです。

現在も運営を続けており、フォロワーが1か月平均で800人前後増えており、フォロワー増加は止まることはありません。

現在はずっとフォロワー数を伸ばすことを最優先でこつこつやってきたため、収益化のためのアフィリエイトを始めたのは最近2か月前後です。今後アフィリエイトで収益化をどんどん伸ばしていくことを検討していましたが、本事業(会計事務所)に経営資源を集中したいため、譲渡することとしました。

自己啓発系セミナーへ誘導させたい方、意識高い方にアプローチしたい方、20代〜50代くらいの女性をターゲットにする方とも相性が良いため、収益化の幅が広いことが特徴となります。

このような方向性で収益化を月100万円くらいに伸ばせた方が知人でもいますので再現性も高いと思います。

現在、フル外注でフィード、リール、ストーリーズ運用をしてもらっていて、自動運用となっています。(それでフォロワーさんがずっと増え続けてきた実績がありますので、ご安心いただいて大丈夫です)もちろん、外注さんを使わずご自身で運用されてもいいと思います。

非常にフォロワーさんの質がよく(フォロワー購入などもしていないため)、アフィリエイトのノウハウを持つ方にとっては、大きな収益化達成への潜在力があるアカウントといえると思います。

【アフィリエイト実績】
試行として楽天ブックス、転職サービス、温活などのアフィリエイト実行

【注意事項】
1: 今後instagramの仕様変更などにより何らかの問題が発生した場合、こちらでは対応致し兼ねますので、あらかじめご了承ください。
2: 当アカウントを受渡し後の運営方法などにつきましては購入者様の責任になります。
3: 万が一、購入者様の使用方法に規約に反する行動が見受けられ、凍結・アカウント削除などが発生した場合は当方は一切責任を取りかねます。ご返金も致しかねますのでご注意ください。
4: instagram規約がアップデートされたことが原因による不具合等が起きたとしましても、こちらではその都度の対応はできません。
5:譲渡後のフォロワー数などのインサイトのデータの低下なども当方は一切の責任を取りかねます
アピール
対応メディア
  • スマホサイト
ビジネスモデル
  • 広告:アフィリエイト
運営開始時期
使用プログラム
使用DB
更新内容 基本的に、すべて外注さんにフル外注していましたため、お任せで投稿を続けてきました。いまもなおフォロワー数が増え続けているアカウントです。
譲渡対象物 ・インスタグラムアカウント
・スレッズ(フォロワー5200人)アカウント

なお、運用マニュアルなどの譲渡はないですが、優秀な外注さんに運用代行をお願いしているため、譲渡後は代行面でのサポートを外注さんにお願いすることが可能です。譲渡後も現在の外注さんに仕事依頼は可能ですし、もちろんご自身で運用していただくことも可能です。
売却希望額 130 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由 メイン事業(会計事務所)に集中したいため
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

この案件へ問合せ

購入は完全無料

お気軽にお問合せください

無料でお問合せ

このサイト売却案件が少しでも気になるようでしたら、お気軽にお問合せ下さい。
問合せ・商談~成約まで一切費用はかかりません。

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。