【登録者2100人】健康系ゆっくりチャンネル【最高8万回再生・開設1か月で収益化・アフィリエイトと相性◎】

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 【登録者2100人】健康系ゆっくりチャンネル【最高8万回再生・開設1か月で収益化・アフィリエイトと相性◎】
売却希望額 150 万円
公開日 2023/04/26
月間売上 1380 円
月間経費 ---
月間利益 1380 円
PV --- UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 【チャンネル概要】
ゆっくり解説なので簡単に運営、外注することが可能です。
ジャンル的に非常に広告単価が高い層に視聴が届くのでRPMが高かったです。

【マネタイズ】
アドセンス収益がメインとなります。
ただ、アフィリエイトなどとも非常に親和性の高いジャンルのため、アフィリエイト収益を上げることで収益最大化を行うことが出来ると考えております。

【主な譲渡理由】
今回、収益化達成した当チャンネルを手放す理由ですが、時間的余裕が無くなった為です。
やっと収益化達成したばかりですが、達成することがゴールとなってしまい、モチベーションがダダ下がりとなってしまい、このまま放置してしまう位なら有効活用いただければと思います。
今回は特に初心者など運営でのスタートダッシュに時間を掛けたく無い運営者に最適かと思われます。

【注意事項】
1:今後YouTubeのアップデートにより何らかの問題が起きた場合、こちらでは対応致し兼ねますので、あらかじめご了承ください。
2:当商品を受渡し後の運営方法につきましては購入者様の責任になります。
3:万が一、購入者様の使用方法がYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・アカウント削除などが発生した場合も当方は一切責任を負いかねます。ご返金も致しかねますのでご注意ください。
4:YouTubeの規約がアップデートされたことが原因による不具合等が起きたとしましても、こちらではその都度の対応はできません。
5:CH内の動画や投稿が原因で万が一トラブルが発生した場合でも当方は一切責任を負いかねます。
6:アフィリエイト案件の内容変更や広告停止や提携解除等があった場合も当方は一切責任を負いかねます。
7:譲渡後のYouTubeアカウントやアフィリエイト案件でのトラブルに関しては一切関与しませんので、ご理解をよろしくお願いします

アピール
対応メディア
ビジネスモデル
運営開始時期 2022年08月
使用プログラム
使用DB
更新内容
譲渡対象物 コンテンツ/著作権/SNSアカウント
売却希望額 150 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由 運営リソース不足
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
【業務委託引継可能/販路譲渡/商法登録済】アパレルEC事業譲渡
480 万円 719000 円 553000 円 --- 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。