【3月収益50万弱見込み】美容モテ系チャンネル【運営2か月で登録者5000人以上属人性なし】

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 【3月収益50万弱見込み】美容モテ系チャンネル【運営2か月で登録者5000人以上属人性なし】
売却希望額 4 万円
公開日 2023/03/29
月間売上 137846 円
月間経費 ---
月間利益 137846 円
PV --- UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 貴重な属人性のない美容・モテ関連のチャンネルです。※比較的広告単価は高めです。

運営約1か月で収益化して、運営2か月で登録者5000人以上に成長しています。
ジャンルの特性上、過去動画もじわじわ再生すると感じております。
投稿本数を増やしていけば、コツコツ成長していくと考えられます。

収益は下記の通りです。

2月(収益化月):137,846円
3月(※1日~26日まで)422,505円



動画制作は、1本1時間~1時間半程度になります。
軌道に乗った後も、それほど時間がかからなかったため外注化はしていませんでした。
※クラウドソーシング上で募集すれば、すぐに外注さんが見つかるレベルの作業です。
※副業レベルの作業量ですので、時間が取れるようであれば、会社員の方でも運営は可能だと思います。


他の業務の兼ね合い上、外注化するか売却するか検討して、売却することにしました。
売却がなかなか決まらない場合には、外注化するため、この案件はスピード重視で考えております。
突然募集終了する可能性がありますので、その点だけご了承ください。


まだサブチャンネル作成→誘導など行っておりません。
コミュニティも未使用ですので、完全に属人性なしのチャンネルです。


法人様、過去買収経験のある方優先で交渉をさせていただければ幸いです。


【注意事項】
・今後YouTubeやアドセンスのアップデートにより何らかの問題が起きた場合、こちらでは対応致し兼ねます。ご了承下さい。
・当チャンネルの受け渡し後の運営方法などにつきましては、購入者様の責任となります。
・万が一、購入者様の使用方法にYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・アカウント削除などが発生した場合は当方は一切責任を取りかねます。著作権侵害関係の申し立ても一切の責任を取りかねます。ご返金対応も出来ませんのでご注意ください。
・YouTube、AdSenseの規約がアップデートされたことが原因による不具合等が起きたとしても、こちらでは一切対応できません。
・チャンネル内の動画が原因で、万が一トラブルが発生した場合でも、当方は一切責任を負いかねます。
・アドセンスアカウントは付属致しません。収益の受け取りには、ご自身のアドセンスアカウントへの紐付けが必要です。
・再生数の低下やチャンネル登録者数の低下なども当方は一切の責任を取りかねます。

アピール
対応メディア
ビジネスモデル
運営開始時期 2022年12月
使用プログラム
使用DB
更新内容
譲渡対象物 コンテンツ/著作権/SNSアカウント
売却希望額 4 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由 作業量の観点から、外注化or売却を検討した結果
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。