【YouTube顔出し&声出しなし】ゲーム動画1本2分~3分で運営がラク【動画編集スキル不問】

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 【YouTube顔出し&声出しなし】ゲーム動画1本2分~3分で運営がラク【動画編集スキル不問】
売却希望額 500 万円
公開日 2023/03/24
月間売上 17000 円
月間経費 ---
月間利益 17000 円
PV --- UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 リリース開始から10年以上の人気スマホゲームの動画を投稿しているYouTubeアカウントを譲渡いたします。

スピード感を重視し、ご購入は早いもの勝ちとさせていただきます!

顔出しと声出しをしなくても問題ありません。
普段サラリーマンで働いている当方でも、画像ベースの2分~3分の超短編動画を投稿しているので、作業が簡単で引き継ぎもラクに可能でございます。
ラクに運用できるチャンネルを探している方におすすめです。

主に、
・Googleアドセンス
で収益化しております。

趣味でチャンネルを運用しておりましたが、リアルでの仕事が忙しくなってきたためアカウントの売却を決めました。
昨年の4月から今年の1月まで動画投稿のしていない時期もありましたが、収益は継続して入りました。
一時的な流行りではないことを証明するために、今年2月中旬~3月上旬までに再度動画投稿を行ったところ、動画視聴回数も収益も問題なく発生することを確認済みです。


■注意事項
1:今後YouTubeのアップデートにより何らかの問題が起きた場合、こちらでは対応致し兼ねますので、あらかじめご了承ください。
2:受渡し後の運営方法につきましては購入者様の責任になります。
3:万が一、購入者様の使用方法がYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・アカウント削除などが発生した場合も当方は一切責任を負いかねます。ご返金も致しかねますのでご注意ください。
4:YouTubeの規約がアップデートされたことが原因による不具合等が起きたとしましても、こちらではその都度の対応はできません。
5:動画や投稿が原因で万が一トラブルが発生した場合でも当方は一切責任を負いかねます。
6:譲渡後のYouTubeアカウント、アドセンス、アフィリエイト案件等でのトラブルに関しては一切関与しませんので、ご理解をよろしくお願いします。
8:アドセンスアカウントは付属しません。
9:譲渡後、こちらから買主さまに費用を振り込むことはございません。譲渡後の返金もできませんのであらかじめご了承くださいませ。
10:投稿済みの動画の権利は譲渡しますが、動画ファイル(MP4データ)そのもののお渡しはできかねますのでご了承くださいませ。

アピール
対応メディア
ビジネスモデル
運営開始時期 2021年11月
使用プログラム
使用DB
更新内容
譲渡対象物 コンテンツ/著作権/SNSアカウント
売却希望額 500 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由 運営リソース不足/別事業に注力するため
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。