【2月推定収益33万円以上】某政治系YouTuber切り抜きチャンネルの譲渡【同ジャンルNo1/登録者1.2万人/競 …

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 【2月推定収益33万円以上】某政治系YouTuber切り抜きチャンネルの譲渡【同ジャンルNo1/登録者1.2万人/競 …
売却希望額 2 万円
公開日 2023/02/02
月間売上 ---
月間経費 ---
月間利益 ---
PV --- UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 2022年の11月に運用を開始し、2023年1月に収益化したばかりの伸び代あるチャンネルです。
また、切り抜きもとチャンネルで目立った競合がいない為、独占での運営です。

完全に個人で運営していたチャンネルになり、
外注はしていませんでしたが、外注化は可能だと思います。

ネタ元は大量にあるため、今後もネタ切れせずに投稿できます。
また、今はほぼ毎日動画投稿しており、これを継続して行えば今後さらに成長が望めます。

切り抜き元のご好意で、収益分配はなく、収益を100%受け取ることができます。
※切り抜き元からの、切り抜き時の決まりが幾つかありますので、その辺り詳細別途お伝えします。

【チャンネルの詳細】
ジャンル:金融・政治系
チャンネル登録者:1万2700人(※2023年2月1日現在)
運営年数:約4か月


【収益についての説明】
2023年1月の途中での収益化だった為か、1月分の収益はまだアドセンス経由で入金されておりません。

【運営の更新内容】
・切り抜きもの動画探し
・テロップ入れ
・サムネタイトル
・公開設定

※自動テロップ入れツールなど使い現在は自身で全て作業していますが、外注を使ったとしても十分に利益は取れるはずです。

【売却理由】
他に運営のYouTubeチャンネルも伸びており、そちらに専念するため。


【注意事項】
1.今後YouTube・AdSense、その他関連システム、切り抜き元の仕様や要項変更などにより、何らかの問題が起きた場合、当方は一切の責任を負わず、対応も致しかねます。

2.当チャンネルの受け渡し後の運営方法は購入者様のご責任になります。

3.万が一、購入者様の運営によりにYouTube使用規約、切り抜き元の二次創作ガイドライン、その他関連の規約に反する行動が見受けられ、凍結・アカウント削除・収益化の剥奪などが発生した場合、当方は一切の責任を負わず、対応も致しかねます。

4.YouTubeやAdSenseの規約、切り抜き元ガイドライン等のアップデートにより、運営に何らかの不都合や、不具合が生じた場合などに関して、当方は一切の責任を負わず、対応も致しかねます。

5.GoogleAdSenseアカウントは付属しません。収益の受け取りにはご自身のGoogleAdSenseアカウントをご用意のうえ、紐づけを行ってください。

6.過去に当方が投稿した動画が原因で起きた、チャンネル運営の不都合、収益の剥奪などに関しても当方は一切の責任を負わず、対応も致しかねます。

7.案件情報開示後に知り得た一切の情報を、全ての第三者に開示することを禁止します。

8.上記の注意事項に該当する理由、その他の当方に関係のないトラブルでの返金対応は、一切致しません。あらかじめご了承の上ご購入下さい。

アピール
対応メディア
ビジネスモデル
運営開始時期 2022年10月
使用プログラム
使用DB
更新内容
譲渡対象物 コンテンツ/著作権/SNSアカウント
売却希望額 2 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由 運営リソース不足/別事業に注力するため
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。