【YouTubeショート×アフィリエイト】女優紹介系チャンネル【月収60万】

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 【YouTubeショート×アフィリエイト】女優紹介系チャンネル【月収60万】
売却希望額 640 万円
公開日 2023/01/13
月間売上 619606 円 女優の動画も見れるVOD案件のアフィリエイト収益です。
月間経費 9900 円 ショート動画1本330円、1日1本投稿
月間利益 603436 円
PV 2789533 PV UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 当案件をご覧いただきありがとうございます!
こちらのチャンネルは2022年10月に運営を開始したYouTubeチャンネルです。

セクシー女優を紹介するチャンネルなので、そういったジャンルが苦手な方はご遠慮くださいませ。
YouTubeの規約に反するような性的な内容はございません。

完全外注も可能です。
現在外注している編集者を引き継ぎますので、ご負担なく運用が可能です。

■収益
10月:なし
11月:なし
12月:619,606円

■月間再生数
10月:38万回
11月:198万回
12月:278万回

■チャンネル登録者数
10月:+338人
11月:+1,817人
12月:+2,364人

これだけの登録者数でかなりの収益を出せているので、ここからの収益の伸びにも期待できると考えております。

■動画投稿ペース
1日1本

■運用に関して
現在、運用にかかっているコストは動画作成の外注費です。
現在は1本あたり税込330円でお願いしておりますので、月1万円ほどで外注が可能です。

動画の作成はスマホのみで1本10分〜20分くらいで作成できる内容です。
動画編集者の方は探しやすいですし、かんたんな編集なのでご自身でやるのもアリかと思います。

現状は動画の製作は完全に外注化しているのでラクに運営を行えています。

【主な作業内容】
動画のテーマ決め(外注編集者さん)

素材の収集(外注編集者さん)

動画編集(外注編集者さん)

アップロード(私)
という流れで行なっています。

外注さんにアップロードまで任せるのも良いと思います。

他の作業としては、YouTubeのコミュニティ投稿を1時間に1回の予約投稿でアフィリエイト広告のリンクを貼っています。
1日にかかる時間は10分〜15分くらいです。

■違反警告について
YouTubeの警告は一度も受けておりませんのでご安心くださいませ。

■注意事項
1:今後YouTubeやアドセンスのアップデートにより何らかの問題が起きた場合、こちらでは対応致し兼ねます。
2:当チャンネルを受渡し後の運営方法につきましては購入者様の責任になります。
3:万が一、購入者様の使用方法がYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・アカウント削除などが発生した場合は当方は一切責任を負いかねます。ご返金も致しかねますのでご注意ください。
4:既存のチャンネル内のコンテンツが原因で万が一トラブルが発生した場合でも、当方は一切責任を負いかねます。
5:アフィリエイト広告の今後の内容変更等につきまして当方は一切責任を負いかねます。
あらかじめご了承くださいませ。

■当チャンネルの特徴
①属人性がないので運営がカンタン
②外注単価が低いのでコスパが抜群に良い
③動画がかんたんに作れるので外注を探しやすい
④登録者数の割に収益がかなり高いので、今後の収益増加も見込める
⑤2月からショート動画のアドセンス広告がはじまるので、さらに利益を上げるチャンスがある

更に収益を伸ばしていただければ幸いです!
アピール 開始3ヶ月目で売上月60万円!急成長しているチャンネルです。

顔出し声出し一切なし。完全外注も可能です。

2月からショート動画アドセンスが開始するので、今後はさらなる収益にも期待できます。
対応メディア
  • その他
ビジネスモデル
  • 広告:アフィリエイト
運営開始時期 2022年09月
使用プログラム
使用DB
更新内容
譲渡対象物
売却希望額 640 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由 別事業に注力するため
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

この案件へ問合せ

購入は完全無料

お気軽にお問合せください

無料でお問合せ

このサイト売却案件が少しでも気になるようでしたら、お気軽にお問合せ下さい。
問合せ・商談~成約まで一切費用はかかりません。

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。