案件情報

案件名 高ドメインパワーサイト付きコンテンツの販売サイト
売却希望額 60 万円
公開日 2022/12/12
月間売上 350000 円
月間経費 11000 円 メルマガ配信媒体 1万円~ サーバー代含む
月間利益 349000 円
PV --- UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 こちらの案件は、
・販売していた情報商材(6点ほど)
・ウェブサイト
・メルマガ配信用の顧客リスト(メールアドレスのみ約3.5万件)


■サイトに関して
サイトは、一般的なテンプレをもとに作成しておりますので、アフィリエイトサイトのようなレイアウトになっております。ご購入後はレイアウト等を変更して、ご自身で使用しやすいように利用していただいても構いませんし、このレイアウトでご利用していただいても構いません。
メルマガ配信の際、販売プラットフォームのように使用していましたが、ドメインパワーがありSEOによる流入も見込める為、アフィリエイトでの利用も良いかと思います。

ドメインは「Value Domain」様のアカウントを使用している為、ドメイン移管の際「Value Domain」様のアカウントをご用意ください。

サーバーはXserver社です。



■日々の作業

日々の作業についてですが基本的に「お問合せ対応」「メルマガのセット」「商材の追加」がメインになります。

・お問合せは顧客によりますが1日に数件程度ですし、全く来ない日もございます。
・メルマガのセットに関しましては当方は大幅に変えることはしませんでした。タイトルのみを変更し一週間分をまとめてセットしても20分もあれば完了します。
・商材の追加に関しましては一か月に一度程度、2種類程度の追加です。1種類につき15分もあれば完了です。

売却理由ですが、こちらのサイト運用は副業で行っておりまして、本業の合間に行っておりました。
現在、本業が多忙になってきており時間と労力を全て注力している状況で、大きく時間を取られる訳ではないのですが運用が厳しくなってきております。
本業が安定し、どなたか運用頂ける方いて、最後に少しでもお金になるのであればという思いから譲渡先を探しております。


■クレーム対処

クレームについてですが当方が今まで運用してきて大きくトラブルになったことはございません。
もちろん、文句を言われたことは何度かありますが、最終的には商品代金の半額を返金するという対応で解決しました。年に数回ほどしかクレームはありませんでした。

ご想像されているよりも購入後のサポート問い合わせも少ないのでご安心下さい。
運用マニュアル作成の際にはサポートテンプレートもご用意致します。

■メルマガについて

メルマガ獲得の件ですが結論を言えば増やしていく方が良いです。

ですが当方は現状で満足しており片手間の副業として運用しておりましたのでメルマガの購入などは行っておりませんでした。

お客様の方で運用していきさらなる収益化を考える時が来た際には購入すればよいかと思いますし、購入先なども運用マニュアルに記載させて頂きます。

メルマガ配信用のサイトは、ご自身でご契約ください。



11月以降多忙によりサイト運営をやめておりました。
メルマガ配信によっては、さらに売り上げを伸ばすことは可能だと思います。
空白期間がある為、現時点での反応がどうかは不明ではありますが、価値のあるサイトだと思っています。
アピール
対応メディア
  • PCサイト
ビジネスモデル
  • 販売:商品・EC
  • 販売:サービス
  • 広告:アフィリエイト
  • 広告:メール
運営開始時期 2020年12月
使用プログラム
  • PHP
使用DB
更新内容 メルマガ配信、サイト管理
譲渡対象物 ・ドメイン
・サイト
・情報商材
・メルマガ配信の顧客リスト(メールアドレス)
売却希望額 60 万円 売却希望時期 2022年11月
売却額説明 価格には柔軟に対応します。
売却理由 急ぎで資金が必要なため
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
【業務委託引継可能/販路譲渡/商法登録済】アパレルEC事業譲渡
480 万円 719000 円 553000 円 --- 2024/02/29

この案件へ問合せ

購入は完全無料

お気軽にお問合せください

無料でお問合せ

このサイト売却案件が少しでも気になるようでしたら、お気軽にお問合せ下さい。
問合せ・商談~成約まで一切費用はかかりません。

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。