【仕入先+高利益】Amazonアカウント

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 【仕入先+高利益】Amazonアカウント
売却希望額 ---
公開日 2022/08/26
月間売上 100000 円
月間経費 50000 円
月間利益 50000 円
PV 1197 PV UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要
独自性を持った高収益モデルのAmazonアカウントを譲渡いたします。

EC販売においてネックとなる仕入と・競合他社との優位性のどちらもクリアにできる仕入先があります。
もちろんその仕入先も継続利用可能です。
配送関係はAmazonのFBA倉庫を活用しますので、1日の平均作業時間は1時間程度で可能です。
今後は仕入数を増やしていくことで実績を伸ばしていくことも可能です。

主な業務
・マーケティング(商品の仕入の判断)
・出品(相乗り出品となるため、数分で可能)
・FBA納品手配(仕入先で最初は対応可能)


アピール
対象アカウントの実績期間は短いですが、すでに今まで譲渡の経験がいくつかあります。

特徴として他社には絶対に真似できない価格での販売が可能です。
そのため、売上も立ちやすくなっています。
通常EC販売となると仕入先が他社と同じになり、価格競争が起きやすく、利幅が薄い、他社に流れるなどの問題がありますが、独自性を要しているため、その心配もございません。

継続できる仕入先に加え、独自で商品開発(OEM)や新たな仕入先開拓も増やすことで売上増が図れます。
また片手間でも可能な分、上記に時間を使うこともできます。
起業、新規事業、副業にも向いています。
対応メディア
  • PCサイト
  • スマホサイト
ビジネスモデル
運営開始時期 2022年06月
使用プログラム
  • C
使用DB
更新内容 1人

1人
譲渡対象物 在庫,取引先の引き継ぎ,その他,アカウント情報
売却希望額 --- 売却希望時期
売却額説明
売却理由 売却までが事業の一環
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。