BASEで作成したおしゃれな文具販売サイト

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 BASEで作成したおしゃれな文具販売サイト
売却希望額 9 万円
公開日 2022/08/25
月間売上 --- 公開前のため不明
月間経費 --- 仕入れ、発送費、BASE手数料(売れた時のみ)
月間利益 --- 公開前のため不明
PV --- UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 BASEで作成したECサイトです(※未公開)。ターゲットは「書く」ことが好きな大人の女性。ノート、ペン、スタンプ等、書くことに特化したかわいらし過ぎない、大人でも使いやすい文具を中心に揃えています。商材が文房具のため場所を取りませんので、ご自宅での副業(BASEでは住所・電話番号を表示させないオプションもあります)、小規模の店舗等でのサイドビジネスとしても運営可能です。

▼画像、商品ページについて
メインビジュアル、ボタン、バナー等は商用フリーのイラスト等を利用し、ペイント、EXPRESS等の無料ツールで手軽に作成しています。一部、ダミーテキスト、ダミー画像等ありますが、フリマアプリでの販売、SNS、ブログ作成等に慣れている方なら、ご自身の運営方法に合わせて難なく追加・修正していただけるかと思います。約70ページの商品ページはメインの商品画像と商品名のみ入力済。商品構成を確認するために仮で作成したものになります(交渉時はご覧いただけません)ので、サイトの引継ぎ後はそのまま仕入れていただいても構いませんし、ご自身でセレクトしなおしていただければと思います。

▼仕入れ、発送について
仕入れ先、発送方法、梱包資材等の情報は共有させていただきますのでご参考程度にご利用ください。

▼初期費用について
BASEは月額利用料0円から始められますので、最初に必要なのは本サイトの購入費用と商品の仕入れ、梱包資材、発送費用のみ。仕入れも1ロット10とか50でなく、1点から仕入れられる業者を利用すれば、あまりコストをかけることなくネットショップをスタートすることができます。

▼運営について
商材およびECの特性上、薄利多売にならざるを得ませんが、多売すればするほど雪だるま式に多売できるようになるのがECの良いところではあります。発送作業にあまり手がかからない商材であること、省スペースで運営可能なことから、ミニマルにビジネスを始めたい方にはおすすめです。ご自身もしくは身近に手帳等をかわいく書ける人がいらしたら、サンプルを作ってもらって、サンプル画像を積極的に掲載したり、インスタで展開していければ良い感じで回っていくのではなかろうかと思います。

<当方で作業済>
・サイトデザイン
・サイト構成
・ページ構成(主要部分)
・仕入れ先選定
・梱包資材、発送方法の選定
・必要なBASE Appsのインストール

<購入者様のタスク>
・仕入れ
・商品ページ作成
・BASEの名義変更
・その後のEC運営
アピール
対応メディア
  • PCサイト
  • スマホサイト
ビジネスモデル
  • 販売:商品・EC
運営開始時期
使用プログラム
使用DB
更新内容
譲渡対象物 BASEで作成したサイトおよびアカウント
仕入れ先情報等
売却希望額 9 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

この案件へ問合せ

購入は完全無料

お気軽にお問合せください

無料でお問合せ

このサイト売却案件が少しでも気になるようでしたら、お気軽にお問合せ下さい。
問合せ・商談~成約まで一切費用はかかりません。

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。