【開設1ヶ月で45万円の利益】チケット購入代行&bot販売サイト

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 【開設1ヶ月で45万円の利益】チケット購入代行&bot販売サイト
売却希望額 ---
公開日 2022/07/19
月間売上 460000 円
月間経費 5000 円
月間利益 455000 円
PV 200 PV UU 140 人
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要
音楽ライブなどのチケットをお客様の代わりに取得するサービスを提供しているサイトです。

人気イベントの先着順申し込みだと、自分で早い番号や良い席を取ることは非常に難しいです。また、そもそもチケット自体が取得できないということもあります。

そんなお客様の代わりに、チケットの取得を代行して代行手数料をいただくビジネスになります。

当方には独自開発のbotやシステムがあるため、誰でも簡単操作で早い番号のチケットを取得することができます。
もちろんbotも譲渡させていただくため、チケット取得経験のない方でも早い番号を取得することができます。

チケット代行の相場は1枚あたり1万円〜3万円程度で代行しています。

また、チケット取得用のbotも販売しており1つ売れると高額な売上が発生します。
(20〜30万円程度で販売しています)

6月8日からサービスを開始し、7月13日現在までに約45万円の売上・利益が発生しています。
内訳はチケットの取得代行が8件、bot販売が1件です。
月に必要な費用はサーバー代程度なので、原価がなく売上がそのまま利益になります。


私はシステムエンジニアをしているのですが、4年ほど前にアイドルのファンになった際
チケットの早い番号を毎回取得したいと思ってbotの開発を始めました。
試行錯誤を重ねた結果、安定して毎回早い番号を取得できるようになり、友人や知り合いに頼まれてはチケット取得の代行をしていました。

そんな中で、友人がチケット取得の謝礼にとお金をくれたのがきっかけで、これはビジネスになるのではないかと思い、ツイッターで代行しますという内容のアカウントを作成したところ
依頼が殺到してかなりの利益を出すことができました。

本業や別事業が忙しくなり、チケットの取得対応が難しくなったためしばらくサービスを休止していたのですが
今年の5月末あたりに時間が取れるようになったため、新しいアカウントとWebサイトを作成してサービスを再開しました。
再開にあたりbotやシステムのテストを行ったのですが、現在でも問題なく早い番号が取得できることを確認しています。
また、再開後1ヶ月で8件ほど代行の依頼をいただき、bot販売1件と合わせて約45万円の利益を出すことができました。

あまり集客活動をしておらず(現状ほとんどが検索からの流入)、また、現在コロナウイルスの影響で音楽ライブ市場が縮小傾向にある中でこの売上ですので
今後コロナが落ち着けば飛躍的に需要が増え売上が右肩上がりになるものと思われますが、このたび別事業でまとまった資金が必要になってしまったため短期間での売却を希望しています。

チケットを取得するために必要なもの(botなど)や、運営ノウハウもお教えしますので
チケットを取得したことない素人の方でも問題なく運営を引き継げるかと思います。
また、購入後のサポートもしっかりとさせていただきますのでご安心ください。


アピール
サイト開設1ヶ月で45万円の利益を出しています。
経験や知識が一切ない方でも問題ありません。
サイト開設は最近ですが、事業自体は3年以上継続しています。その間に蓄積したノウハウがあるため、新規開設サイトでも最初から安定して売上がある状況です。
対応メディア
  • PCサイト
  • スマホサイト
ビジネスモデル
運営開始時期 2022年04月
使用プログラム
  • C
使用DB
更新内容 1人

1人
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン,運用マニュアル,その他,チケット取得ノウハウ、自動購入bot、自動購入bot販売権
売却希望額 --- 売却希望時期
売却額説明
売却理由 別事業でまとまった資金が必要になったため
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
【業務委託引継可能/販路譲渡/商法登録済】アパレルEC事業譲渡
480 万円 719000 円 553000 円 --- 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。