継続型収入の仮想通貨や海外FXなどの投資総合アフィリエイトサイトの売却

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 継続型収入の仮想通貨や海外FXなどの投資総合アフィリエイトサイトの売却
売却希望額 ---
公開日 2022/06/06
月間売上 240000 円
月間経費 17000 円
月間利益 223000 円
PV 34000 PV UU 19000 人
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要
当案件は仮想通貨をはじめ、海外FXや投資に関する情報を発信しているサイトです。
ブログを改修し運営しているものになります。

主な詳細は以下記載しております。
カテゴリ:仮想通貨、海外FX、為替、取引プラットホームの使用方法など
プラットフォーム:Wordpress
月間売上:15万円~40万円程度
売却理由:新規の事業へ参入し多忙につき運営が困難なため。
メリット:半永久的に需要があり続けるジャンルの為、中長期的に運営が可能
デメリット:強豪が多く荒れるジャンルかと思います。

海外FXアフィリエイトや仮想通貨の特徴は一度誘導したユーザーの取引量に応じて報酬を得られるシステムなので、ユーザーが取引をし続けることによって売上が発生し続ける可能性があります。大口のお客様が口座開設された場合、お一人のみだけでも月に数十万円の報酬が継続的に発生することもございます。
全ての案件が上記のような形態ではございませんが、比較的高配当であり継続しやすいです。

記事に関しては海外FXの各業者や専門用語など網羅しており、初心者でも分かりやすいような基盤が既に整っております。

また不定期にメールを送ることで高いコンバージョン率を出せる仕組みを構築しております。労働集約性の低い仕組みが特徴です。

直近はサイト運営に注力できていなかったため、収益が上下しておりますが譲渡後に注力頂ければと思います。※大幅に時間が取られる事はございません。

FXや投資についてまったくの初心者でも、作業は難しくありませんのでどなたでも簡単にできます。
私自身FXをしたことはありませんでしたが特にユーザーからの問い合わせやクレームもほとんどありません。

PV数があまり多くないので、SEOコンテンツを強めて検索流入を増やしたり、SNSでの集客を行えば成果は出しやすいかと思います。また、関連のアフィリエイトを行ったり、他社のレベニューシェアで販促したりしても収益化できるかと思います。

投資関連のアフィリエイトは単価が非常に高いものが多いです。

WEBマーケティング、アフィリエイトのスキルがある方であればより成果を伸ばす余地が大いにあるかと思いますので、お譲りできればと考えております。


アピール
対応メディア
  • PCサイト
  • スマホサイト
ビジネスモデル
運営開始時期 2020年11月
使用プログラム
  • PHP
使用DB
更新内容 1人

1人
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,仕様書
売却希望額 --- 売却希望時期
売却額説明
売却理由 半永久的に需要があり続けるジャンルの為、中長期的に運営が可能
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
【業務委託引継可能/販路譲渡/商法登録済】アパレルEC事業譲渡
480 万円 719000 円 553000 円 --- 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。