案件情報

案件名 特定ジャンルのアパレル買取・回収サイト(運営13年以上)
売却希望額 630 万円
公開日 2022/06/03
月間売上 420000 円
月間経費 160000 円
月間利益 260000 円
PV 2500 PV UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 【サイト内容】
運営14年目を迎える特定ジャンルのアパレル買取・無料回収を行うサイト・事業の売買です。ジャンルをあえて絞る事で、安定して安価な仕入れが可能となっています。回収した衣類はYahoo!オークションやメルカリで販売して収益化します。運営マニュアルをお付け致しますので、スムーズに運営が可能と思われますが、オークションやメルカリに慣れたスタッフがいらっしゃる場合は、より売り上げ増が見込めると思います。

運営開始から13年以上、1万着以上の衣類の回収実績があり、お客様から信用を得ているのが強みです。広告は一切出しておらず、集客は検索エンジンの自然流入のみです。SEO対策ができる方やSNS運用が得意な方であれば、集客アップして売り上げを伸ばすことができると思います。

【事業譲渡に際して】
・事業を行うにあたり古物商許可が必要になります(事業所のある警察署へ申請・個人でも取得可)。
・回収済み販売用の在庫が有ります(金額は現在集計中)。譲渡代金に含めてお渡しします。
・マニュアル、テンプレ、撮影機材(トルソー)等もまとめて譲渡します。
・3ヵ月程度はメール・電話での仕入やり取り対応、販売のフォロー可能。
アピール
対応メディア
ビジネスモデル
  • 販売:商品・EC
  • 販売:サービス
  • 広告:メール
運営開始時期
使用プログラム
使用DB
更新内容 1人
譲渡対象物 サイト売却,株式譲渡
売却希望額 630 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由 他の事業が多忙になり手が回らなくなってきたため。
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。