案件情報

案件名 移住・副業・ネットビジネス・投資などのオンラインコンサル事業の売却
売却希望額 700 万円
公開日 2022/03/11
月間売上 320000 円
月間経費 10000 円
月間利益 310000 円
PV 130000 PV UU ---
会員数 4200 人 メール到達数 ---
サイト概要 【事業内容】
移住・副業・ネットビジネス・投資などのオンラインコンサル事業の売却です。毎月200リスト以上を数年にわたり安定して獲得しています。ステップメールに繋げることで、毎月30万円以上の利益を確保しています。オファーを増やせば、利益は増えていくと思います。
移住、副業、ネットビジネス、投資など様々な複合キーワードでロングタームでアクセスを集めています。時事的なもの、トレンドキーワードは一切入れていないため、今後数十年にわたり安定してアクセスを集めていけます。
主に将来の海外移住希望者をターゲットにしているため、行動力と投資意識の高い見込み客をリストとして集めることが可能です。

【アピール内容】
ほぼすべてのアクセスがSEOからの自然流入で、広告費を一切かけず、ほぼ放置で月13万以上のアクセスと月200リスト以上を獲得する「集客マシン」です。実際に検索いただくと分かりますが、Googleの検索結果1ページ目に当該5サイトの記事タイトルが無数に表示されます。売主自身がSEOのプロとしてコンサルを行っておりますので、サイトの品質には自信があります。

メルマガには投資意識の高い見込み客が集まるため、オファー次第で自由自在に売り上げを立てられます。副業・ネットビジネス教材・投資関連サービス・英語関連教材など。スピリチュアル系に興味がある方も結構集まってきます。メルマガ登録LPは、改善を重ねて登録率約20%ほどを維持しています。

この5サイトとLPで安定集客は完了ですので、後はサービスや商品をメルマガやステップメールでオファーするだけです。

個性や写真を前面に出していますが、オーガニック検索で個別記事にたどり着いてLPからメルマガ登録につながっているため、運営者名や写真を変えても集客や獲得リスト数に影響はないと考えます。
個人的な内容の記事や写真をそのまま使用されたいという場合は、ご相談に応じます。

【要相談事項】
※本案件にはメルマガ登録後の販売商品は付属しておりません。よりアクセスを伸ばすためのマニュアルもご希望の場合はお付けします。

4,000名以上のリスト、実際に運営しているステップメール、オファー用メール・販売LP・コンテンツも譲渡可。譲渡をご希望の場合は、別料金にてご相談に応じます。
アピール
対応メディア
ビジネスモデル
  • 販売:商品・EC
  • 販売:サービス
  • 広告:メール
運営開始時期
使用プログラム
使用DB
更新内容 0.5人
譲渡対象物 サイト売却
売却希望額 700 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由 新規事業に注力するため
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。