カテゴリ | サイト種別 | メディア |
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案件名 | ECサイト売却コンサルティング仕入先システム等全て付き安定した高利益モデル。企業1年目で原価率30%代 … | ||
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売却希望額 | --- | ||
公開日 | 2022/03/02 | ||
月間売上 | 1700000 円 | ||
月間経費 | 1205000 円 | ||
月間利益 | 495000 円 | ||
PV | 20000 PV | UU | 6000 人 |
会員数 | --- | メール到達数 | --- |
サイト概要 | 【アピール内容】 質疑応答など(常時追加) 質問1>こんにちは、はじめまして。 質問失礼します。こちらの物販コンサルは基本アマゾンで販売するのでしょうか? 商材は中国輸入になりますか?在庫を持たない場合、注文してから到着まで長いと思いますが、 それでも大丈夫でしょうか?広告する場合、その商品の詳細や画像などのぺらサイトを作成するのでしょうか? アンサー ご質問ありがとうございます。お答えいたします。 >基本アマゾンで販売するのでしょうか? 今回の販売内容については、基本的にEC構築プラットフォームを活用した自社モールでの販売となりますが 同じ商材を並行して、ヤフオク・ジモティー・アマゾン・フリマ系などで広く横展開することは可能です。 (楽天市場は話になりません→制約も多く、単純にモール出店のみでは、特にアクセスも入らないシステムになってます。自社モールの方がよっぽど良いです) Amazon→システム的に先に在庫を調達する必要があります。販売手数料が高いです。対応に気を使います。うまく展開すると利益が相当でます。(理不尽な客への対応、即時対応、良カスタマーサービスが求められます) ヤフオク→販売後7日を超えるとお客様からキャンセルすることができますし、アカウント停止リスクがあります。(お小遣い稼ぎには最適です) ジモティー→自由度が高い販売が可能ですが、商品への導線を作らないとイマイチ販売は伸びません。 フリマ系(メルカリ・ラクマなど)→ビジネスとしてUIの仕組み的に不可能です。(利益は出るとしても手間的に合いません)またフリマ主催側に理不尽な対応をされるのでどうにもなりません。 更に、EC構築プラットフォームもShopify、BASE、STORES、MakeShop、ショップサーブ、futureshop、CMSに販売カートシステムの環境その他など多種多様にございますが ・実際運営した時の問題(先にキャッシュ化できないサイトなどもあります(発送するまで売上が自社に入らない) ・API連携などのシステム面UIに問題(商品説明に画像すら入れられないなど・・) ・ターゲット層の支払い方法の多様さ(アマゾンペイ、クレカ、ペイパル、仮想通貨払いなど支払い方法が多いサイトが良い) ・EC構築プラットフォームに支払う手数料(ショップサーブは安いがUIが致命的など) ・広告以外の集客面 ・サイトを構築する場合の自由度(STORESなどはこの辺りが致命的です) ・セキュリティ面 使ってみるとわかりますが、実際に活用できるEC構築プラットフォームはわずかです。 自社サイト→集客の知識さえあれば、自由度の高い販売ができます。スキームの組み方次第ですが、リピーターを狙った販売。広告集客のみでリピーターを狙わない販売。色々できます。 ※LTVを重視して、リピーター獲得が命!(弊社からすると、最初から利益を取りにいけば良いし、広告を主体としますとリピーターに依存しないスキームでの対応も可能です。 スキーム次第で、ファン化するような手法→リピーター様重要。 それ以外の物販→特に必要ないとも言えます。※あくまでもゴールが利益だとすればこだわることがないという趣旨です、 (あまりリピーターを気にしないような販売をすると理不尽なことを言われる顧客への対応が楽になります) 商材は中国輸入になりますか? 中国輸入商材でも国内で流通している商材でも対応可能です。この点も宜しければ詳しくお伝えいたします。 在庫を持たない場合注文してから到着まで長いと思いますが、それでも大丈夫でしょうか? 上記の回答と被りますが、正直スキーム次第です。 https://jp.globe-trotter.com/などは購入後数ヶ月待ちます。 予約で満杯のお店は空きがあれば予約が入りますし、売り切れで納期待ちの方が人気があって売れることもあります。 一方で、即配送が必要なモール・フリマ・ヤフオクなどですと顧客の固定概念化があり、納期がかかることを説明してもクレームに繋がります。 広告する場合、その商品の詳細や画像などのぺらサイトを作成するのでしょうか? プロダクト(商材)×広告(SEOを含む集客)=販売数 ※良い(ターゲットが欲しい商材を、良い広告で(良いイメージで伝える) これができれば、商品は販売できます。 また、当然ですが顧客との信頼関係ができて入れば販売がしやすいということもございます。 販売スキームも組み方次第ですが、 (例)ブログ集客→ライン登録→DRM(顧客との信頼関係を構築→販売 (実際)割安な広告や(SNS方策及びアフリエイトも)→記事lp(簡単なLP)(5万円程度で外注可能です)→カート(これで十分です )参考例として、クリエイティブを含む広告コンテンツを数例お渡しいたします。また、外注方法もお伝えいたします。 ※ここが本当に重要な部分です。 この記事を参考としてください。https://note.com/uma_ad/n/n81cb2b03bb65 ※アドアフリと呼 … |
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アピール | 【アピール内容】 質疑応答など(常時追加) 質問1>こんにちは、はじめまして。 質問失礼します。こちらの物販コンサルは基本アマゾンで販売するのでしょうか? 商材は中国輸入になりますか?在庫を持たない場合、注文してから到着まで長いと思いますが、 それでも大丈夫でしょうか?広告する場合、その商品の詳細や画像などのぺらサイトを作成するのでしょうか? アンサー ご質問ありがとうございます。お答えいたします。 >基本アマゾンで販売するのでしょうか? 今回の販売内容については、基本的にEC構築プラットフォームを活用した自社モールでの販売となりますが 同じ商材を並行して、ヤフオク・ジモティー・アマゾン・フリマ系などで広く横展開することは可能です。 (楽天市場は話になりません→制約も多く、単純にモール出店のみでは、特にアクセスも入らないシステムになってます。自社モールの方がよっぽど良いです) Amazon→システム的に先に在庫を調達する必要があります。販売手数料が高いです。対応に気を使います。うまく展開すると利益が相当でます。(理不尽な客への対応、即時対応、良カスタマーサービスが求められます) ヤフオク→販売後7日を超えるとお客様からキャンセルすることができますし、アカウント停止リスクがあります。(お小遣い稼ぎには最適です) ジモティー→自由度が高い販売が可能ですが、商品への導線を作らないとイマイチ販売は伸びません。 フリマ系(メルカリ・ラクマなど)→ビジネスとしてUIの仕組み的に不可能です。(利益は出るとしても手間的に合いません)またフリマ主催側に理不尽な対応をされるのでどうにもなりません。 更に、EC構築プラットフォームもShopify、BASE、STORES、MakeShop、ショップサーブ、futureshop、CMSに販売カートシステムの環境その他など多種多様にございますが ・実際運営した時の問題(先にキャッシュ化できないサイトなどもあります(発送するまで売上が自社に入らない) ・API連携などのシステム面UIに問題(商品説明に画像すら入れられないなど・・) ・ターゲット層の支払い方法の多様さ(アマゾンペイ、クレカ、ペイパル、仮想通貨払いなど支払い方法が多いサイトが良い) ・EC構築プラットフォームに支払う手数料(ショップサーブは安いがUIが致命的など) ・広告以外の集客面 ・サイトを構築する場合の自由度(STORESなどはこの辺りが致命的です) ・セキュリティ面 使ってみるとわかりますが、実際に活用できるEC構築プラットフォームはわずかです。 自社サイト→集客の知識さえあれば、自由度の高い販売ができます。スキームの組み方次第ですが、リピーターを狙った販売。広告集客のみでリピーターを狙わない販売。色々できます。 ※LTVを重視して、リピーター獲得が命!(弊社からすると、最初から利益を取りにいけば良いし、広告を主体としますとリピーターに依存しないスキームでの対応も可能です。 スキーム次第で、ファン化するような手法→リピーター様重要。 それ以外の物販→特に必要ないとも言えます。※あくまでもゴールが利益だとすればこだわることがないという趣旨です、 (あまりリピーターを気にしないような販売をすると理不尽なことを言われる顧客への対応が楽になります) 商材は中国輸入になりますか? 中国輸入商材でも国内で流通している商材でも対応可能です。この点も宜しければ詳しくお伝えいたします。 在庫を持たない場合注文してから到着まで長いと思いますが、それでも大丈夫でしょうか? 上記の回答と被りますが、正直スキーム次第です。 https://jp.globe-trotter.com/などは購入後数ヶ月待ちます。 予約で満杯のお店は空きがあれば予約が入りますし、売り切れで納期待ちの方が人気があって売れることもあります。 一方で、即配送が必要なモール・フリマ・ヤフオクなどですと顧客の固定概念化があり、納期がかかることを説明してもクレームに繋がります。 広告する場合、その商品の詳細や画像などのぺらサイトを作成するのでしょうか? プロダクト(商材)×広告(SEOを含む集客)=販売数 ※良い(ターゲットが欲しい商材を、良い広告で(良いイメージで伝える) これができれば、商品は販売できます。 また、当然ですが顧客との信頼関係ができて入れば販売がしやすいということもございます。 販売スキームも組み方次第ですが、 (例)ブログ集客→ライン登録→DRM(顧客との信頼関係を構築→販売 (実際)割安な広告や(SNS方策及びアフリエイトも)→記事lp(簡単なLP)(5万円程度で外注可能です)→カート(これで十分です )参考例として、クリエイティブを含む広告コンテンツを数例お渡しいたします。また、外注方法もお伝えいたします。 ※ここが本当に重要な部分です。 この記事を参考としてください。https://note.com/uma_ad/n/n81cb2b03bb65 ※アドアフリと呼ばれる手法で広告を活用し、ASPを通して単価3000ー6千円程度の単価報酬でも、広告を改善し、広告の物量を増やし 数字を合わせ、数千万稼ぐというスキームです。商品を販売したい人が広告費として、アフリエイターに商品金額の数十パーセントを渡しますので アドアフリがなくなることはございません。そして、D2Cに応用すると・・・。(少なくとも儲からない!という話は無くなります、儲かるけど忙しい!に変わります) 他にも何かご質問があればどのようなことでもご質問くださいませ 正直、今回サイトを手に入れ、どのようなことを実現したいか?ご質問くだされば 最適解をお答えできるかと存じます。ご存知の通り世の中には偽マーケッターや偽商材が溢れてます。 弊社はプロダクト開発(商材開発)から集客~その後の対応~会計・ファイナンスまで包括可能です。日本郵政様にもコンサルティングしてます。 このやりとりで信頼関係構築できればと思いますが、それでも不安であれば、通販用に作った法人の決算書などを持って 説明致します。原価率30%程度、初年度1億以上実質利益数千万です。 質問2 お世話になります。 大変ご丁寧にご返信頂きありがとうございます。 ずっと昔に自社サイトで運営したこともありますが いずれもドロップシッピングで在庫を抱えることはありませんでしたが、だんだんとライバルが増え、楽天やヤフーショッピングにも出品はしましたが、なかなかうまくいきませんでした。 最近では、SNSで集客しショッピファイで運営するといったビジネスモデルを手がけている方からコンサルを受けましたが、結局はショッピファイの仕組みに戸惑って途中でやめた経緯があります。 もっと簡単なBASEなどではダメなのでしょうか? また、広告で集客できるならアフィリエイトは難しいでしょうか? たくさん質問して申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。 こちらこそ、ありがとうございます! いえいえ、何よりも疑問を解決し良い事業の構築に対して お役に立てればと考えております。せっかくの機会ですから どんどんご質問くださいませ(笑) >最近では、SNSで集客しショッピファイで運営するといったビジネスモデルを手がけている方からコンサルを受けましたが、 結局はショッピファイの仕組みに戸惑って途中でやめた経緯があります。もっと簡単なBASEなどではダメなのでしょうか? 実は詳細を記載したドキュメントにはこの点にも触れておりますが、 SNSから導線を引いて刈り取るという手法自体はとても有効です。(手間はかかりますが) SNSの集客スキームとしても複数の手法が考えられますが 最終的にどのようなプロダクト(サービス・商品)の販売につなげるか? そのためにはどのようなターゲットを集めないとならないのか? また、具体的にどのような手法でサイトに見込み客を集めるのか? 見込み客の見込みレベルはどのようにあげるのか?(DRMで言う教育) などの部分が重要となります。 刈り取りに関してもBASEだから、絶対にダメということはないのですが BASEの問題点1 単純にBASEで簡単に商品ページを作成して販売をしようとすると、自由度が低いので商品の訴求力の問題が出てくるかと思います。 オリジナリティーが出せない=商品の魅力を伝えることが難しいということになります。(この点問題がなければここはOK) →商品は、購入しないといけないと思っているor欲しいと思われないと売れません。 また、勿論、BASEの商品カート表示の前にLPや記事LPを挟んでいただくなど見込みレベルを上げれば良いのですが。 BASEの問題点2 また、BASEではURLの通り https://help.thebase.in/hc/ja/articles/206341382-%E5%A3%B2%E4%B8%8A%E9%87%91%E3%81%AE%E6%B5%81%E3%82%8C%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B 商品の発送前の入金申請が不可能となります。(違反すると、ショップアカウントを停止されます) 少し話がずれますが、ストアーズになりますと、更に酷く お客様が注文した決済を不正な決済であると認定しショップから商品を発送しても、 商品代金が一向にストアーズから入金されず弁護士を使ってやっと入金されたという経緯がございます。 楽天市場も、発送前の入金は禁止ですし、逆にショップサーブは自由なのですが、 管理システムが大変複雑で(楽天市場もそうですが同様のレベルでわかりづらいです。 一方ショッピファイに関しては問題なく運用ができており(たまにショッピファイからメールが来ることがあり その点に対応をきちんとしていれば、自由に使うことができます。 例販売しているブランド品の証明書を出してください等 話は戻りますが上記URLに起因するキャッシュフローの問題というのは重要で、 大量の資金があれば良いのですがクレジットカードにも枠がありますし(デポジットの入金で枠が開けれますが) 商品の販売数量が少ない時は良いのですが、販売数量を増やしますと、 当然ですが、必要なキャッシュの量が増加しますので、相当なキャッシュがないと キャッシュの量によっては、すぐにキャッシュが枯渇してしまいます。 具体的に申し上げれば、500万円の売上をあげるために、 原価率が仮に50%で仕入れをしたとしましょう。また広告費用に50万を使ったとしましょう。発送費用に10万円(後払い可能) この時点で310万円が先出しのキャッシュとなります。(もっともクレジットカード決済であれば支払いタイミングは先ですが) 国内仕入れ→発送ならば問題も少ないですが、海外からとなると時間もかかるので(5日(DHL)-30日程度かかります。)余分に仕入れをしたい。となりますから 簡単に使えるのでBASEが良いかも?という選択は多面において厳しいという結論になります。 なお、ショッピファイはどのようなところが不明でしたでしょうか? 実は私も最初ショッピファイへの決済方法の変更画面がわからず戸惑ったこともあります。 既にショップ自体は完成しているので、基本的には顧客の管理等の部分しか触らなくても良く 1からBASEを作るより、とても簡単に作業をいただけると思いますが具体的にショッピファイの不明点がわかれば 解決方策をご提案できるかもしれません。やはりどのようなサイトも最初は慣れず意味がわからず、ということはあると思います しかし慣れてくると、思考せずとも体が勝手に動くように(笑)なってまいりますし、直リンクのURLをブラウザにショートカットしておく どうしても不明な部分や、いじりたくないところに関しては外注するなど色々な方策が考えられます。 私も一通りの作業はできますが、フォトショップを用いてのデザインや、サイト構築に関しては性格的にも不向きでして 触ることはありません(笑)デザインに関してはXDを使って簡単な記事LPを作るくらいでしょうか。 >広告で集客できるならアフィリエイトは難しいでしょうか? はい、サイトの販売説明の更新をしておりますが、アフリエイトも有効です。 ただしご存知の通り ・ASPに登録したから ・報酬単価が高い これだけの要素でアフリエイター様が販売してくれるとは限りません。 大量にASPに登録されている商品をアフリエイター様に販売してもらうには (もっとも良い商品はきちんと大量に登録されていても選ばれるものですが) ・報酬をきちんと払ってもらえるだろうか? ・商品は売れるか?(アフリエイターは報酬に対して広告やコンテンツを作り商品を売れるように広告します) ・自分が商品の広告をすることで何かデメリットはないだろうか? また、実情の部分として いわゆるトップアフリエイターの方は「特単」を得れる案件を https://hayamizbg.net/special-unit-price/ ASP側から紹介されるなど、新規案件はよっぽど良案件と思えたしか触ら(れ)ない (上に書いた通り実務が発生しますので、どれでもこれでも案件を受けることは不可能) となりますと、広告の物量投下が余りできないアフリエイター様もしくは集客力のないアフリエイター様 が対応し結論商品への導線が足りない!ということになってしまいます。 特に最初はアフリエイター様との連携もない状況ですから、アフリエイトからの売り上げは 販売開始後すぐには難しい部分もあります。(もしよければアフリエイター様が集まる&良い情報のあるライングループにご招待いたします) どの世界もそうですが、有能な方(結果を出せる方)は囲い込まれていて、利益が出せるグループに内包されてしまってます。 そこで回る美味しい情報(利益)は中々外部に出て参りません。 我々も、トップアフリエイターを接待して仲良くなって情報を裏からもらったりしてます(笑) 一人と繋がれば良い関係ができればそこからどんどん派生してくるので一気に楽になります。 実は、インフルエンサー事業もやっておりまして、ユーチューバー界隈とも繋がっておりますが、 登録者数数十万人レベルと慣れば扱いはまるで芸能人。芸能人やユーチューバーが何人も集まり会食です。 問題はインフルエンサーは各インフルエンサーの立場や事務所云々もあるので、むやみやたらに広告ができないという難点がありますね だいたい駆け出しインフルエンサーは案件を受けつつ成長しブランディングを進め最終的には自社ブランドを販売や別事業などの方向に進んでる方が多いです。 ユーチューブも当然といえば当然ですが、エンゲージメントが低い、登録者数が少ないチャンネルはオススメに表示されずアクセスが上がりません。 当然ライバルとなるユーチューバーはすでにコミュニティができてますから、嫌がらせ、潰しの類を受けますしどの世界も中々大変です。 ネット販売といえども実はリアルの方の方策も重要になったりして参ります。しかしながら広告運用であれば結構少数精鋭でできてしまうのです。 ※広告運用でプロダクトをテストマーケティングし、 各指標を確認し利益が出ることを確認しSNS方策。そしてアフリエイトの流れが良いです。 広告運用で利益を出していくのがまずの第一歩でもあります。 MVPhttps://www.sansokan.jp/akinai/faq/detail.san?H_FAQ_CL=0&H_FAQ_NO=1468 を構築したら、テストマーケティングで数値(CPCCVROAS等)を会うことを確認する ダメであれば改善する。この繰り返しで「良質なプロダクト」を構築してください。(これを作ることができるから利益が出るのですが) また、重要なのは商品原価に対して広告費を例えば一万円かけれる商品であれば 報酬を増やすこともできますし、自分で広告するとしても合います。(ただし売れること) 良い広告×良いプロダクト=最大効果(良い集客×良いプロダクト=最大効果) ※参考各広告運用の費用に関して CPC固定の広告(CPC5円など)=<FB>アプリ系>アドネットワーク/DSP>リスティング PS >ドロップシッピングではだんだんとライバルが増え、楽天やヤフーショッピングにも出品はしましたが、なかなかうまくいきませんでした。 ドロップシッピングも、通販は商品点数が多ければ利益が出る、そしてその大量の商品を簡単に販売できれば利益が出る。 全くもって理にかなっています。とても良い方法と言えるでしょう。 しかし、実態はドロップシッピングを同様に良いと思う方が、ドロップシッピングをしますから、モール系は飽和し同じ商品が並ぶ ヤフオクでは、自動出品ツールが流行りある程度売れるのですが、すぐにアカウントを停止される。 どのように対策するか?オリジナリティーのある広告に変更する(良質に訴求でき状態にする)(アクセスを上がるようにするなど) 詳しくは割愛しますが、タイトル、1枚目の画像商品説明の冒頭が何より大事です。(70%以上そこで決まると言っても過言ではありません) しかし、ここで問題です。大量に手間なくドロップシッピングの商品を自動で出展できるのに、例えCSVファイルでタイトルを書き換えるだけだとしても 検索ワードを調べたり、類似商品の人気商品や、同様な商品の人気ブランドを調べたり・・・などとやっているとドロップシッピングの意味がありません。 また御察しの通り、ドロップシッピングで出展できる商品は余り魅力のない商品が多いです(普通の商品、どこでも売ってる商品、価格が高い) プロダクトとしての価値もないので、結論として、 「自分で商材を作るか、探したほうが良いよね」という話になってしまうのです。 このように人の思考や大元の動き等のマクロ要因も加味しつつ、どんどん本質にコミットして参りますと、自ずと最適解が導き出されます。 また、あまり上記のプロダクトに関することに大変失礼な話で恐縮ですが、もしピンときていないようでしたら あくまでも練習として、一度「ヤフオク」で出品をして「売れる商品のを生み出す」ことに慣れるという作業をしても良いかと思います。 「ヤフオク」はライバルが素人ですから簡単に「市場優位性を得ることができます」 また、「ヤフオク」はあらゆる販売データの閲覧が可能ですから、簡単に売れる商品を見つけ出すことも可能です。 このデータを正しく分析する能力は、広告を運用するときにもプロダクトを構築する時も重要となりますので是非磨いていただければと思います。 売れるまで指導させていただきますので、 実体験を元に成功体験を体に落とし込み「売れる商品を生み出す」ことに慣れていただければと思います 「良質なプロダクト」を構築することは上述の通り、とてもとても重要なことですので。 以上取り急ぎのご回答とさせていただきます。 PS偽コンサルタント(マーケッター)の見極め方。 ある事象に対しての疑問、質問をとにかく深掘りしてください なぜ?なぜ?攻撃です笑 だいたい長文で回答すると、ボロが出るので短文で返しますし 電話では声を大きくするか、話題を変えようとするでしょう。 しまいに回答に詰まるでしょう。 ただし、なぜ?なぜ?攻撃をするためには、 勿論自分の知識量をあげる必要があります。(不明な場合通話ならば記録し、あとで確認する) 最も原因がどうしても不明なこともあるでしょう。 例えば、LPを外注してもデザインは重要ではないですよ!←理由割愛しますが重要です。 売れない理由を問うても、良い商品を聞いても何ら正確な答えは返ってきません。 我々は記載の通りで、プロダクトの構築から販売後の対応その他経営の部分を全てワンストップで担ってますので 実務に基づいた確かな情報が多数ありますし、どんどん正解をフィードバックしますので 偽コンサルタント(マーケッター)の場合は永遠に生産性のないやりとりがいつもクライアントと繰り返され結果なんの良い効果・成果も産みませんが 我々は、確かな情報を渡し続け(ビジュアル化した生データを用いて)説明しますから、早期に良い結果が生まれ 結果として良好な関係につながりどんどん広がっていきます。(その方が圧倒的に早いですし、社会のためになるのですけどね) |
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対応メディア |
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ビジネスモデル |
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運営開始時期 | 2020年10月 | ||
使用プログラム |
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使用DB |
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更新内容 | 1人 1人 |
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譲渡対象物 | サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,利用中サービス利用権,会員データ引き継ぎ,取引先の引き継ぎ,運用マニュアル | ||
売却希望額 | --- | 売却希望時期 | |
売却額説明 | |||
売却理由 | 弊社と販売先とのシナジーに期待。 別の事業に集中するため。 ※弊社では本年から節税訴求のできる 良商材の販売をしたいと思い、そこにリソースを集中いたします。良い関係ができたら、是非そちらも 協力して進めたいなと考えております。 |
状態 | 案件名 | 販売希望 | 売上/月 | 経費/月 | PV | 公開日 |
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6.5 万円 | --- | --- | --- | 2024/09/27 |
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