低資金で開始可能【FXバイオプメインのアフィリ商材販売サイト】

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 低資金で開始可能【FXバイオプメインのアフィリ商材販売サイト】
売却希望額 ---
公開日 2022/01/11
月間売上 270000 円
月間経費 4000 円
月間利益 266000 円
PV 1220000 PV UU 65000 人
会員数 28000 人 メール到達数 ---
サイト概要
これからサイト運営を始めたい方へ必見!
自営業でWEB制作を行いながら複数サイト運営経験がございます。今回売買する運びとなりましたのは、業務を行いながら複数サイトの運営が困難になってきた為、収支や将来性などを考え決断致しました。
当サイトはFXやバイオプを中心としたページがあり、アフィリエイトに商材売買などを行っているサイトです。
アフィリエイトに関しては各種証券会社の口座開設をメインに様々掲載が可能です。アドセンスなど簡易的な広告を導入されても良いかと思いますし、投資ジャンルでJANet(ジャネット)やアクセストレードなど様々活用可能です。

将来性の面で売買を決意したと記載したのですが、決してサスティナブルでは無いという訳ではございません。当方の考えるビジネス展開の中では必要性が減っていくという意味合いでございます。
過去にも未来にも投資カテゴリのアフィリエイトなどは強豪が多い枠ですし、今後も継続して人気のあるジャンルと予測します。

ただ、強豪が多いという面でずっと同じことを続けていくという面では飽きられてしまうかと思いますので、このサイトをベースにさらなる展開をしていくことも将来的には必要なのかもしれません。
もしサイトに手を加えたい、新たな機能実装したいなど要望などあればご相談の上で実装やお手伝いもさせて頂ければと思いますし、ワードプレスベースなので、その他制作会社などでも対応は可能です。

非常に簡単に扱えるワードプレスですが、世界中で愛用されておりネット上に様々なソースが転がっていますので、WEBリテラシーが低い方でも独学で学んで行くことが可能です。

商材販売に関しては、主にMT4などのインジケーターや自動売買ツールに書籍などが人気でございます。

以上、簡単にご説明させて頂きましたが質問事項あればご連絡頂ければ迅速誠実に対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。



アピール
対応メディア
  • PCサイト
  • スマホサイト
ビジネスモデル
運営開始時期 2019年03月
使用プログラム
  • PHP
使用DB
更新内容 1人

1人
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,在庫,会員データ引き継ぎ,運用マニュアル
売却希望額 --- 売却希望時期
売却額説明
売却理由 業務を行いながら複数サイトの運営が困難になってきた為、収支や将来性などを考え
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。