副業でブログ運営したい方やマネタイズまで出来ない方は必見投資ブログ

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 副業でブログ運営したい方やマネタイズまで出来ない方は必見投資ブログ
売却希望額 ---
公開日 2021/12/16
月間売上 240000 円
月間経費 2000 円
月間利益 238000 円
PV 120000 PV UU 60000 人
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要
FXを中心に株やCFDなど少額低リスクで取り組める運用プランを実践しています。投資歴10年超の失敗談やノウハウ、実績を発信しています。

サイトは初心者から投資上級者までが満足できる内容を目指し運営してまいりました。
この度はコロナ過で本業が幸いにも多忙になり時間があまり取れなくなってしまったのと、自身も投資機会が減っているのでいったんサイトを整理する事と致しました。

私自身投資歴は長いのですが、サイトの内容自体はそこまで投資歴は関係の無い物が多いです。
初心者の方でも運営が出来るように引継ぎの際にはわかりやすく引き継がせて頂くつもりです。
WORDPRESSを使用しているのでインターフェイスはわかりやすく、ブログなど経験がある方であれば問題はございません。

現在、投資の需要が不況と相まって高まっている中でサイトを手放す事はかなり悩み検討致しました。
一旦、年単位で放置しても良いかと思ったのですが、放置した故に収益やアクセスが下がる可能性を考慮した場合に今の段階で売却するのが好ましいかと考えました。
金額の折り合いが話し合いでつくようであればご相談可能です。

これからマネタイズをしたいと考えている方や安心できる保険として副業を探している方へオススメします。
自信で本業の後に働いたりする副業は副業では無いと思いますし、自身の時間がますます減ってしまいます。
投資と同じでお金に働いてもらうという考え方で運営して頂ければよいと思います。

長くなってしまいましたが、ご質問などお待ちしております。


アピール
対応メディア
  • PCサイト
  • スマホサイト
ビジネスモデル
運営開始時期 2019年01月
使用プログラム
  • PHP
使用DB
更新内容 1人

1人
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,運用マニュアル
売却希望額 --- 売却希望時期
売却額説明
売却理由 コロナ過で本業が幸いにも多忙になり時間があまり取れなくなってしまったのと、自身も投資機会が減っているので
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。