【最高月間売上100万円】アルバイト求人に関する情報サイト(8つ)

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 【最高月間売上100万円】アルバイト求人に関する情報サイト(8つ)
売却希望額 ---
公開日 2021/08/02
月間売上 122000 円
月間経費 1100 円
月間利益 120900 円
PV 5100 PV UU 3700 人
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要
SIRIUSで作成したアルバイト求人情報サイト(メインサイト1つ、サブサイト7つ)です。記事の中で日払い・即日バイト、職種・業種、季節・シーズンのバイトなどについてのメリット・デメリット、人気・オススメの求人サイト、口コミ・評判などを比較解説しています。

記事内で体験談・感想などユーザーボイスも記載しており、上位表示キーワードも多数あるため安定したアクセスがあります。

バイトをしようか検討している方や、就職やアルバイト、週払い・日払いのどちらを選んだら良いか、地域別・サイト別に求人を比較したい人や迷っている人、各求人サイトの特徴や違いなどを知りたい人に向けて様々な角度からアルバイトの求人について解説したサイトです。

実際に求人サイトを利用してバイトを始めた方の体験談をレビューという形で記事にしておりオリジナルコンテンツも提供しています。また、地域別、サイト別に何が違うのか、自分に合うアルバイトの探し方、条件や待遇でアルバイトを探す方法などの活用法・ノウハウも記事にしています。

主な紹介案件は「シェアフル」「マッハバイト」「バイトル」などその他多数。


アピール
※記載売上はメインサイトのみです。サブサイト合計売上は月5万円程度です。

【メインサイト】当サイトは2018年2月から優良の中古ドメインを使って運営しており「アルバイト・求人に特化した」サイトとなっております。

ちなみに、最盛期は100万近く売上がありました。(最近はアフィリエイト広告だけでなくGoogleアドセンスからの報酬も増えています)

求人サイトの紹介だけではなく、口コミやレビュー、体験談やアルバイトの探し方など幅広いコンテンツを展開しており、今後も需要の衰えないキーワードで集客しているため長期間に渡って売上を確保できるサイトです。

1記事あたりの文字数も2,000〜10,000文字以上の記事もありしっかりと書いてあるので低品質と判断されることもなくコンテンツの追加や見直しをすればアクセスアップや売上アップが見込めるほどポテンシャルがあるサイトです。

集客に関しましては関連するキーワード、複合キーワードで、現在上位表示されておりますのでそこからのアクセスが多いです。

SEO対策としての自作自演の被リンク対策などは行っておらずアクセスはサイト(記事)とドメインの力によるものですのでGoogleからの警告・ペナルティなどのリスクは今後も一切ありません。

現状ではアフィリエイト広告、Googleアドセンスと2つの収入源となっていますが、コンテンツの追加や構成変更により単価の高い求人サイトを訴求させることが可能です。

また、メインサイトだけでなくサブサイトもすでにアクセスがある程度ありますので、譲渡後すぐに活用することが可能なサイトとなっており、さらに他のキーワードでの上位表示を狙ってコンテンツを追加すれば売上は今以上のものとなります。


【その他のサブサイト】
メインサイトと同様にSIRIUSで作成しており「アルバイト・求人に特化した」サイトとなります。

メインサイトと違う点は「コンテンツ数」「アクセス数」「売上」などが低いという点です。

売上でいうと「月1,000円〜5万円」という幅になっており、アクセス数は「月100〜2,000弱PV」となっております。

交渉時に全てのサイトを拝見してもらい譲渡するかしないかご決断して頂けますと幸いです。
対応メディア
  • PCサイト
  • スマホサイト
ビジネスモデル
運営開始時期 2017年12月
使用プログラム
  • C
使用DB
更新内容 1人

1人
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン
売却希望額 --- 売却希望時期
売却額説明
売却理由 他の事業に専念するため
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。