【Instagramフォロワー3.4万人&月間収益40万円超】ママ向けアカウント

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 【Instagramフォロワー3.4万人&月間収益40万円超】ママ向けアカウント
売却希望額 ---
公開日 2021/06/18
月間売上 476300 円 こちらのアカウント運用実績を基にした、幼児向けサービスを展開する企業へのコンサルティングにより、営業収益を得ています。 アフィリエイト広告代理店様との下位代理店契約を結んでいます。そのため、新たにインフルエンサー様を開拓し、アフィリエイト案件を案内することが可能です。 アカウント自体での広告収益化はリソース不足もあり、現状行っていません。
月間経費 ---
月間利益 476300 円
PV --- UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 ●アカウント概要
離乳食やベビーグッズに関する投稿をリポストするキュレーションアカウント
フォロワー数:3.4万人(2021年6月12日現在)

●アカウント詳細
・0〜2歳のお子様をもつママさんフォロワーが98%以上を占めています。
・2021年1月から運用を本格化し、5ヶ月で3万人以上のフォロワーを獲得しています。現在も1週間で1000~2000名ほどのペースで継続的に伸びています。
・アカウントの開設自体は2020年7月になりますが、当時は2週間に1回ほどの投稿ペースでほとんど運用しておらず、毎日1投稿を始めた2021年1月を本格的な運用開始時期としております。
・運用は、基本的にはタグ付けされた投稿やアンバサダーの投稿をリポストするという簡単な作業のみです。
・こちらのアカウント運用実績を基にした、幼児向けサービスを展開する企業へのコンサルティングにより、営業収益を得ています。
・アフィリエイト広告代理店様との下位代理店契約を結んでいます。そのため、新たにインフルエンサー様を開拓し、アフィリエイト案件を案内することが可能です。
・アカウント自体での広告収益化はリソース不足もあり、現状行っていません。
・企業様とのプレゼントキャンペーンを実施した経験があります。
アピール ●成長余地
・アンバサダー140名との繋がりを生かして、企業様へのプロモーションの案内が可能
アンバサダーを募集し、現在140名(総フォロワー数16万6000人)の方を公式アンバサダーとして認定しています。

・オーガニックのみでフォロワー増加中
投稿やストーリーズの広告出稿をしたことがなく、フォロワー数やリーチ数の伸びは全てオーガニックの数値になります。
・アカウント自体での広告収益
1週間に2〜3件ほど、DMにて代理店様からの案件紹介のご連絡が来ます。
アカウント自体での広告案件は実施していないため、こちらでの収益アップも余地があります。
・アフィリエイト実施
代理店様からの案件紹介を、事前アンケートにてPR実施の許可を得ているアンバサダー様に実施してもらうことが可能です。
契約代理店様の案件を取り扱う際は、下位代理店として案件を実施することもできます。


●ご要望
企業様へのコンサルティング契約が終わるまでは、インサイト情報の一部を見せていただく可能性がございます。
対応メディア
  • その他
ビジネスモデル
  • その他
運営開始時期
使用プログラム
使用DB
更新内容 事前に許可を得た投稿、またはタグ付けされた投稿をリポストする
譲渡対象物 ・運用マニュアル
ごく簡単なものになります

・広告代理店様との下位代理店契約
売却希望額 --- 売却希望時期
売却額説明
売却理由 メイン事業にリソースを集中させたいため
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

この案件へ問合せ

購入は完全無料

お気軽にお問合せください

無料でお問合せ

このサイト売却案件が少しでも気になるようでしたら、お気軽にお問合せ下さい。
問合せ・商談~成約まで一切費用はかかりません。

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。