案件情報

案件名 日本で唯一の価格下がるオークションサイト
売却希望額 98 万円
公開日 2021/04/15
月間売上 ---
月間経費 ---
月間利益 ---
PV --- UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 現在、テスト配信の為売上・PV等ございません


【サイト説明】

通常のオークションは、安い価格で出品し入札されると価格が上がっていきます。
しかし当サイトは、定価または市場価格等で出品し、入札されると誰かが購入決定するまで価格が下がっていきます。


【システム説明】

●通常、商品の現在価格は伏せられています。

●現在価格を見るにはスクラッチする必要があります。

●スクラッチするにはポイントが必要となり、商品毎にスクラッチ価格が設定されています。(自由に設定できます)

●スクラッチすると現在価格が表示され、購入するかしないかを最高30秒間の時間が与えられユーザーが選択できます。

●購入されなかった場合は、そのままオークションが継続されます。

●スクラッチ価格は自由に設定でき、割引率も自由に設定できますが、半額割引を推奨しています。


【なぜ損をしないで儲かるのか?】

スクラッチするにはポイント購入しないとなりません。
そしてスクラッチをするのですが、例えば1000円スクラッチすると半額の500円が値下がりします。
しかし残りの500円が手数料として入ります。
これが利益になるのです。
1万円の商品が5千円まで下がっても、値下げ分はスクラッチしたユーザーさんが負担している部分なので、運営側は1万円の品を5千円で売っても全く損をしない仕組みなんです。

商品の出品は一般個人にお願いするのではなく、サイト管理者が行えます。
ご自身が所有の商品、Amazonなどの商品をアップするのも問題ありません。


【譲渡後】

現在、ポイント購入はクレジットカード決済と銀行振込決済ができるようになっています。
譲渡後は、現在利用中の決済会社をご紹介致します。
システム管理に関しましても、現在のシステム保守会社をご紹介致します。
またご自身で保守管理をされたい場合は、それも可能です。


【こんな方へおススメ】

・小売り事業者
・中古車販売
・ブランド品販売
・オークションサイトを始めたいが、競合のないシステムをお考えの方


手放す理由は、当社が他事業に専念することになり、広告宣伝に費用を掛けれなくなったからです。
それなりの宣伝をし軌道に乗れば、年商数千万事業になります。

作成後ほとんど稼働させず最近商品だけは数点アップしましたが、宣伝を全くしていないので会員もいません。
逆に真っ新からスタートして頂けます。

この説明だけですとわかりにくい部分もあると思いますので、お気軽にお問合せ下さい。
アピール
対応メディア
  • その他
ビジネスモデル
  • 販売:商品・EC
  • 販売:サービス
  • 利用料:従量課金
  • その他
運営開始時期
使用プログラム
  • その他
使用DB
  • その他
更新内容
譲渡対象物
売却希望額 98 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
【業務委託引継可能/販路譲渡/商法登録済】アパレルEC事業譲渡
480 万円 719000 円 553000 円 --- 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。