【デザイン性が高い駐車場経営サイト】オリジナルデザインのオシャレなサイトです

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 【デザイン性が高い駐車場経営サイト】オリジナルデザインのオシャレなサイトです
売却希望額 30 万円
公開日 2021/02/26
月間売上 3361 円
月間経費 ---
月間利益 3361 円
PV 178 PV UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要

【概要】
数ある案件の中から、拝見いただきありがとうございます。

売却希望のサイトは、「空き地の有効活用を考えている人に向けて駐車場経営のイロハを提供するサイト」です。
(『駐車場経営で失敗しない掟破りの禁断ノウハウ』で検索いただければ実際のサイトを見ていただけます)

PVなどの掲載データは2020年度1年分の平均値を掲載しています。

サイト作成にかかったデザインコーディング代金だけの値段で販売しますので、かなりお得だと思います。

【マネタイズ】
駐車場経営の無料資料請求いただくと1件あたり13,000円の報酬が発生します。(資料請求だけで確定します。有料申し込みは不要です。)
確定は基本的に100%で、早ければ発生の翌日に確定します。
ASPはLINK-Aを利用しています。

【サイトの強み】
Cocoonテーマを独自にカスタマイズしたデザイン性の高さがウリです。
他のサイトとは一線を画す、個性あふれるデザインを御覧ください。
(『駐車場経営で失敗しない掟破りの禁断ノウハウ』で検索いただければ実際のサイトを見ていただけます)

デザインはレスポンシブ対応で、トップページと個別ページでヘッダー画像が切り替わります。
画面をスクロールしていくと左下にCTA(行動を促すためのアイコン)が表示され、成約を高める工夫も行っております。

また、主要画像は次世代フォーマットであるWebpを採用しており、Googleが推奨する適切な形で画像を掲載しています。
(Webp非対応ブラウザには通常通りpng・jpegが表示されるように.heaccessにて自動切り替えも実装済みなので、購入後もメンテナンス不要です)

WordPress運営(テーマはCocoon)なので、購入後の運営も安心です。
購入後もメンテナンスが不要なようにカスタマイズさせていただいております。

【サイトの状況】
長らく「駐車場経営失敗」の成約が非常に近いキーワードにてSEO1位を獲得し、報酬も発生しておりましたが、数ヶ月前にドメインを整理していたときに誤ってこちらのドメインもサーバーから削除してしまいました。
しばらくそのことに気づかず、1位を獲得していたページのインデックスも削除されてしまいました。

最近そのことに気づいて復元したのですが、まだ順位が戻りきっていません。
現在は「駐車場経営失敗」でSEO7位まで戻ってる状況です。(2021年2月25日時点)

今後順位が更に戻るかどうかは分かりませんが、現在も微量ながらアクセスがあるので記事追加などでアクセスアップはまだまだ行えるのではないかと思います。

無料資料請求だけで1件13,000円の報酬というのも魅力です。(しかも確定は基本的に100%)

【ドメインパワー】
サイトのドメインパワーは以下のとおりで、並といったところです。

▽aHrefs
UR:6
DR:6

▽Moz
DA:8
PA:8

▽Majestic
TF:2
CF:9



アピール
対応メディア
ビジネスモデル
  • 広告:アフィリエイト
運営開始時期
使用プログラム
使用DB
更新内容 1人
譲渡対象物
売却希望額 30 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由 別事業に注力するため。
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
【業務委託引継可能/販路譲渡/商法登録済】アパレルEC事業譲渡
480 万円 719000 円 553000 円 --- 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。