【大手サイト並】高機能万能型口コミ投稿ポータルサイト

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 【大手サイト並】高機能万能型口コミ投稿ポータルサイト
売却希望額 110 万円
公開日 2021/02/17
月間売上 ---
月間経費 10000 円
月間利益 -10000 円
PV --- UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要
完成・納品予定でしたが、コロナ禍で発注先より一方的なキャンセルとなり、少しでも費用を回収するために譲渡することにしました。

制作会社に頼むと数ヶ月の時間と最低360万円~の費用が必要になってきますが、完成しているサイトで機能も非常に充実しています。

本来ならこの価格でご提供できませんが、上記でも申し上げました通りキャンセル案件であり、サイトを放置してしまうことになるので、ご興味とご縁がある方にお買い求めいただけるように超低価格でのご提供とさせていただきます。

・口コミサイトやポータルサイトを作りたい。
・運営したいが、あまり費用をかける余裕がない。
・様々なビジネスモデルを展開して多方面で収入を得たい。
・とにかく短期間&低予算で本格的なサイトを運営し収益化したい。

このような方は一度ご検討ください。

運用次第では、会員リストが自然に集まるサイトになりますので、低リスクでビジネスを軌道に乗せたい方にお譲りしたいと思います。

サイトは管理システムが付いているため、運営に関する知識は特に必要ありません。

下記ジャンルの口コミサイトが作れます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「動物病院」「ペットショップ・ペットサロン」
「引越し業者」「結婚相談所」「葬儀社」「探偵社」
「便利屋」「介護施設・サービス」「家事代行サービス」
「各種サービス」「トランクルーム・レンタル倉庫」
「ハウスメーカー」「レンタカー・カーシェアリング」
「美容サロン」「脱毛サロン」「美容整形美容皮膚科」
「AGA・薄毛治療」「レーシック」「カラオケ店」
「インターネットカフェ・漫画喫茶」「観光地」等々…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記を全て合わせた総合的な口コミサイトにすることも可能ですので、アイデアをお持ちでしたら直ぐに具現化可能なシステムとなります。

低予算で大手サイト並の機能が付いた収益サイトを運営したい方に特にお勧めです。

手間暇かけて構築したサイトになりますので、アイデア次第ではアクセスを集める事ができると思いますので、アイデアをお持ちの方に是非運営・ご活用いただければ幸いです。

◆譲渡対象物・条件
システム一式、仕様書なし
※AWSに設置・動作するサイトになります。設置は責任を持って行います。

ご検討のほど、よろしくお願い致します。


アピール
対応メディア
  • PCサイト
  • スマホサイト
ビジネスモデル
運営開始時期 2020年08月
使用プログラム
  • Ruby
使用DB
更新内容 1人

1人
譲渡対象物 サイトコンテンツ
売却希望額 110 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由 キャンセルの為
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。