【Amazon】日本アマゾンセラーアカウント2021年1月開設本人確認済み【アカウント停止対策に】

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 【Amazon】日本アマゾンセラーアカウント2021年1月開設本人確認済み【アカウント停止対策に】
売却希望額 10 万円
公開日 2021/02/09
月間売上 ---
月間経費 ---
月間利益 ---
PV --- UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要

当案件をご覧いただき誠にありがとうございます。
2021年1月に開設したばかりのAmazonセラーアカウントの販売になります。

2020年半ばより、日本Amazonでは割賦販売法に基づき
本人確認の他、販売業者の厳格な審査が必要となり、
アカウント停止された方のサブアカウント等が作成しにくい状況となっております。

当アカウントは2021年1月に開設したばかりの新規アカウントになります。
もちろん登録時に必要な本人確認や販売業者の厳格な審査もクリアしており
今後販売を開始する方や、もしもの時の為のバックアップ用として
当アカウントはとても有用にお使いいただけると思います。

新規アカウントとなりますので、評価やパフォーマンスなどのアカウント健全データはございません。
また、各種ブランド出品許可や出品制限カテゴリーの解除は行っておりませんので
ご購入者様にてご申請・お手続きくださいますようお願い申し上げます。

現在は新規登録後、自動的に大口出品での登録となるため、
大口出品での登録となっておりますが次回決済時以降は小口出品への変更予定となっております。
つきましては、お取引の時期によっては小口出品へ変更した状態でのお渡しとなる場合がございます。
ご探しの方はお早めにご検討いただけますようお願い申し上げます。

売買が成約した場合、ログイン情報をお伝えいたしますのでご購入者様にて登録情報
(クレジットカード情報・住所・氏名・電話番号・メールアドレス・口座情報・ログインパスワードなど)
をAmazonセラーセントラル上にてご変更いただきます。

その後、変更が完了しましたらお取引完了となります。
お取引についてはUREBA運営事務局が仲介に入りますので安心してご利用いただけます。
※お支払いの確定は上記のログイン後、アカウントが正常に使用できることが
確認できてからとなりますので、他M&Aサイトより安心してご利用いただけます。
詳細はUREBA運営事務局へお問い合わせくださいませ。

※当案件はUREBAのみに掲載している独占案件です。
※ご成約後のキャンセルなどについてはお受けすることができませんのでご了承ください。
※ご成約後、5日以内にお支払い可能なスムーズなお取引を心掛けていただける方のみご検討ください。
※Amazonセラーアカウントの販売は今回の1件のみとなります。次回以降の販売予定はございませんので
お探しの方はお早めにご検討くださいませ。
※UREBAのシステム仕様上、実績が2020年までしか選択できないため、
実績の期間が2020年1月~2020年1月となっております。

ご質問などございましたらお気軽にメッセージよりお問い合わせください。
何卒よろしくお願いいたします。



アピール
対応メディア
ビジネスモデル
運営開始時期
使用プログラム
使用DB
更新内容 1人
譲渡対象物
売却希望額 10 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由 事業縮小に伴う売却
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。