【最高利益7.5万/月】MT4のインジケーター3種類と販売権。

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 【最高利益7.5万/月】MT4のインジケーター3種類と販売権。
売却希望額 120 万円
公開日 2021/01/29
月間売上 51065 円
月間経費 ---
月間利益 51065 円
PV --- UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 海外FXなどで利用できるMT4のインジケーター3種類と販売権を譲渡します。

現在大手販売サイト2サイトで、インジケーター3種類を販売をしております。

他に別の大手販売サイトA社で販売しています。ほとんど集客をしていませんが、現在販売開始からわずか2、3ヶ月で多くの利益が出ています。

【インジケーター3種類の大手販売サイトA社の2020年10月から2021年1月の利益】

2020年10月 75,600円
2020年11月 44,100円
2020年12月 31,500円
2021年1月27日現在 53,060円

合計:51,065円/月

しかし、こちらの大手販売サイトA社のアカウントは譲渡できませんので、大手販売サイトA社で販売できるインジケーターを新規で2つ作成して無料で差し上げます。

こちらの2つのインジケーターだけでも、上記の様な利益を目指せます。

海外FX関連のサイトを運営されている方は、自サイトで販売をされたり、口座開設の特典に付けたりして頂き、売上を伸ばせると思います。価格も上げて頂いても構いません。1つ1、2万円で販売をしましたら、収益はさらに上がります。

また、私はまだ販売をしていませんが、他に大手販売サイトが3つあります。

その中の1サイトは、特に有名なサイトですので、そちらでも販売をしましたら、上記の利益を上回り、月10万円以上の利益を獲得できる可能性があります。

販売方法によりましては、月20万円以上の利益も狙えると思います。譲渡金額は、数か月で回収できると思います。大手販売サイトの情報は、譲渡後にお伝えします。

【譲渡対象物】

・FXのインジケーター3種類と販売素材、販売権

・FXのインジケーターの格安の外注先
(ネットで最安値だと思います。)
(インジケーターを開発する際のロジックの見つけ方もお伝えします。初心者でもできます。)

・運営マニュアル

・大手販売サイトA社で販売できる新規のインジケーター2つ

・どなたにでもできる無料のある集客方法

FXのインジケーターを作成し、上記の別の大手販売サイトA社で販売をしていきましたら、1つのインジケーターの販売で、月5万円から10万円ぐらいの利益を目指せます。例えば、3つインジケーターを販売しましたら、月15万円から30万円ぐらいの利益を目指せます。


■毎月のコスト

0円

■毎月のPV

計測していません。

■ページ数

3ページ

■収益モデル

インジケーターの販売、海外FXアフィリエイト

クレジットカード(Paypal)でのお支払いも可能です。

また、値下げ交渉も可能です。

譲渡後のサポートは、無料でします。
アピール
対応メディア
  • ソフトウェア
ビジネスモデル
  • 販売:商品・EC
運営開始時期 2020年09月
使用プログラム
使用DB
更新内容 商品の送付。
譲渡対象物 システム一式。
売却希望額 120 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由 急に資金が必要なため。

この案件へ問合せ

購入は完全無料

お気軽にお問合せください

無料でお問合せ

このサイト売却案件が少しでも気になるようでしたら、お気軽にお問合せ下さい。
問合せ・商談~成約まで一切費用はかかりません。

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。