ガールズちゃんねる機能類似CMSサイト

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 ガールズちゃんねる機能類似CMSサイト
売却希望額 14 万円
公開日 2020/12/15
月間売上 ---
月間経費 ---
月間利益 ---
PV --- UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要
以前、自主制作した掲示板サイトの販売になります。
「ガールズちゃんねる」を参考にデザインを寄せたサイト構成になっていると思います。

※過去に販売歴のあるwordpressテーマとなります。
※サンプルサイト閲覧可能です。



自社の主軸サイトを持っている方は、ファン層のおしゃべり掲示板として展開してみてはいかがでしょうか?

個人的は主軸サイトのサブドメインに設置してSEO対策として運用した方が良いと考えます。


販売価格を大幅下げてますので、その分デザイン改修費用や機能追加にお使いください。




概要

■ワードプレスサイト
・既存テーマを子テーマとしてカスタマイズ
・PC/スマホ対応レイアウト
主要端末では確認済みですが現状渡しとなります。
※シンプルデザイン
※すべての端末で表示チェックを行っていません。

■主な機能


・トピック投稿
・トピック自動公開ON/OFF

・コメント投稿
・コメント自動認証ON/OFF


サンプルサイトURLもありますので、ご興味があればご連絡ください。




■引き渡し
・現状の表示レイアウトでの引き渡しとなります。
・引き渡し時には、コンテンツデータが存在しない状態となります。
※掲載内容はサンプルデータとなります。


■移行作業について

・サイト移管
売手側で、買主様の指定サーバーに設置作業を行います。

・ドメイン移管
移管作業が発生しますので、移管先ドメイン管理会社をお伝えください。
尚、作業は買主様、売手側で足並みを揃えての作業となりますのでご協力ください。


■契約について

当サービスの流れで受信する「雛形の契約書」では締結を行いません。
あくまでも本販売サイトに見合った契約書を売主側で作成させて頂き買主様が納得された上で締結へと進めさせて頂きます。


※※※要注意※※※※
契約書締結以降の途中破談(キャンセル)の場合でも、サイトストック側へ売主、買主それぞれに利用手数料が発生致しますので
その点、ご留意頂きますよう、宜しくお願い致します。


■サポート期間に関して
契約締結後は3ヵ月間無料でサポートさせて頂きます。

サポート内容
・掲示板システムの操作全般
※ワードプレスの基本操作は対応できません。


※単純なサイト構成のため3ヵ月までとさせて頂きます。
※サポート期間を超えたご相談やご依頼の場合は有料とさせて頂きます。




※※※要注意※※※

・購入後は自由にカスタマイズして問題ありませんが、その際に発生したバグなどの改修依頼はお断りさせて頂きます。

・引き渡しはコンテンツデータ・掲載内容共に初期化した状態でお渡します。

※※※※※※※※


それではよろしくお願いします。











アピール
主軸サイトのSEO対策にいかがでしょうか?
対応メディア
  • PCサイト
  • スマホサイト
ビジネスモデル
運営開始時期 2018年11月
使用プログラム
  • PHP
使用DB
更新内容 1人

1人
譲渡対象物 サイトコンテンツ
売却希望額 14 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由 別事業のための資金調達
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。