YouTube海外の反応チャンネル(登録3,6万人)

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 YouTube海外の反応チャンネル(登録3,6万人)
売却希望額 150 万円
公開日 2020/11/24
月間売上 ---
月間経費 ---
月間利益 ---
PV 1937101 PV UU ---
会員数 36593 人 メール到達数 ---
サイト概要 2019年より開始し同年他事業にリソースを割いた為
長年休止状態となりました。

近年特にYOUTUBE市場が伸びていること、
その中で年々著しく経済成長率を記録しているインドネシアをターゲットにしたYouTubeチャンネルになります。

・詳細
チャンネル登録者:36,000超
動画本数:63~(収益化済み)
総再生回数:1936000回
動画ジャンル:海外の反応(日本人が海外の時事問題、グルメ、作品に対してリアクションをとるコンテンツ)


・特徴
全動画、全期間の高評価率98.5%と高い数値を記録している視聴者に大変評判の良いチャンネルです。


既に実績及び売上があり、購入予算が足りない方は、売却価格の半額以下で当方とチャンネルを一緒に運営していくことも可能です。
※一緒に運営とは具体的に、このチャンネルを今ある事業に活用していただき(宣伝、物販、チャンネルメンバーシップ)、その収入の何割かを当方に半永久的にお支払いしてもらうスタイル。
こちらをご希望の方もご相談下さい。


※当チャンネルを用いるおすすめの運営方法

例1
日本料理系・ASMR・アニメーション・アート関連・DIY
海外向け紹介動画や翻訳字幕を使ったコンテンツ。音、映像メインのモノなど。
これらのジャンルなどはスタートにおいての相性は良いかと思います
(国外での視聴、登録者も多く獲得できているという視点においても)



【注意.確認事項】
このチャンネルはチャンネル登録、再生数など水増し、人為的操作は一切行っておりません。

チャンネルは動画削除した状態でお渡しします。
第三者による情報漏れ、ご購入者様のリスク対策として、購入意思がある方、予算を言っていただける方、このチャンネルの活用方法についてきちんと説明出来る方にのみ、チャンネルをお教えします。

受け渡しは、管理者権限に招待後、メインオーナーの変更にて行います。

※アドセンスアカウントは付属しません。
当チャンネルと紐付けするアドセンスアカウントを現段階で所持していない方は紐付けによる変更が行えないようなのでご注意下さい。

紐付けする際、本人確認が出来ていない状態ですと操作のブロックと表示されます。本人確認完了まで数日程度お時間を要する必要があるかと思いますので、ご了承下さい。

今後youtube、アドセンスのアップデートにより何らかの問題が起きた場合、こちらでは対応致し兼ねます。

いかなる場合におきましても返品、返金等の行為は対応致しかねます。また、受け渡し後の規約違反、ban行為等、責任は負い兼ねます。
ーーーーーーーーーー
ここまでお読み頂きありがとうございました。
ご縁のある方よろしくお願いします。
アピール
対応メディア
  • PCサイト
ビジネスモデル
  • 広告:アフィリエイト
運営開始時期 2019年10月
使用プログラム
使用DB
更新内容
譲渡対象物
売却希望額 150 万円 売却希望時期 2020年11月
売却額説明
売却理由
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

この案件へ問合せ

購入は完全無料

お気軽にお問合せください

無料でお問合せ

このサイト売却案件が少しでも気になるようでしたら、お気軽にお問合せ下さい。
問合せ・商談~成約まで一切費用はかかりません。

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。