Youtube漫画チャンネル登録者4.5万人収益化済み

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 Youtube漫画チャンネル登録者4.5万人収益化済み
売却希望額 120 万円
公開日 2020/11/16
月間売上 24000 円
月間経費 ---
月間利益 24000 円
PV 112000 PV UU ---
会員数 45600 人 メール到達数 ---
サイト概要
ご覧頂きありがとうございます。

2019年5月投稿から運営しているチャンネルで、11月現在45,000人以上の登録者がいます。
別の事業のため、こちらのチャンネルは現在投稿しておりませんが(最後の投稿は2020年9月)収益は発生しております。
(10月は24000円程度)

既に投稿しております230本の動画はそのままご提供させていただきます。
最大再生回数の動画は240万回を超えています。

当チャンネルで別ジャンルの漫画系に挑戦しようと思っていましたが、コロナで資金が必要になった為、やむなく売却します。
ご不明点などお気軽にご相談下さい。


アピール
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・動画内容…漫画動画
・現登録者数…4.56万人
・著作権侵害ステータス…0回
・コミュニティガイドライン違反ステータス…0回

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【注意事項】
・チャンネルはメインオーナー権限変更にて受け渡しいたします。

・トラブル防止の為購入の前に必ず注意事項をお読みになり、ご了承した上でのご購入をお願いします。

・アドセンスは付属しません。収益の受け取りにご自身のアドセンスアカウントの紐付けが必要です。

・商品を購入することにより、注意事項の全てに同意されたものとみなされます。あらかじめ注意事項をよくお読みになり、ご了承して頂いて上での自己責任による購入をして頂く様お願いいたします。

・商品をお受渡し後の運営方法は購入者様の責任になります。万が一、購入者様の使用方法にYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・BANなどが発生した場合は弊社は一切責任を取りかねます。ご返金も致しかねますのでご注意ください。

・Youtubeやアドセンスの規約がアップデートされたことが原因による不具合等が起きたとしましても、こちらではその都度の対応はできかねますことをご了承願います。

・こちらの都合によりますキャンセル以外では如何なる理由がありましても返金・交換依頼などには対応致しかねますのでご了承ください。

・購入時点より24時間以内のご連絡、48時間以内のご入金がない場合は取り引きキャンセルとさせて頂きます。


【アピール内容】
CH知りたい方はお問い合わせください。
対応メディア
  • PCサイト
ビジネスモデル
運営開始時期 2019年03月
使用プログラム
  • C
使用DB
更新内容 1人

1人
譲渡対象物 サイトコンテンツ
売却希望額 120 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由 新規事業の資金確保の為
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
【業務委託引継可能/販路譲渡/商法登録済】アパレルEC事業譲渡
480 万円 719000 円 553000 円 --- 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。