Instagramフォロワー9.6万人&Twitter認証バッジアカウント

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 Instagramフォロワー9.6万人&Twitter認証バッジアカウント
売却希望額 60 万円
公開日 2020/11/13
月間売上 80000 円
月間経費 ---
月間利益 80000 円
PV 600000 PV UU 200000 人
会員数 96000 人 メール到達数 ---
サイト概要
Instagramフォロワー9.6万人&Twitter認証バッジアカウント

アカウント詳細
フォロワー9.6万人
フォロー300人
平均いいね(現在)1000件〜1500件
・インプレッション
期間11月3日〜9日
投稿件数5件
⭐︎発見
リーチ二万件
インプレッション数10万件
※今現在本業の方が忙しくあまり運用できていません。
毎日一件投稿していた際は平均40万インプレほどでした。

日本人の美人の方を紹介したり風景の写真をメインにあげていたアカウントになります。
企業様からの案件や掲載依頼は多数きていました。
現在もいただいている案件がありますので、お渡し後に受けていただくことが可能です。
コロナ化で案件での収入は減ってしまいましたが8万円前後は一月に稼いではいました。

またTwitterの公式認証バッジ付きアカウントもセットになります。
Twitterの公式認証バッジ付きアカウントはフォロワーは1000人程度でこれから新らしい事業を進めたり、発展させるのにかなり便利かと思います。フォロワーに関しては公式認証バッジがついていますので、ツイートすればすぐにフォロワーの方が増えていきます。

購入希望者には購入意思が明確に確認でた場合Instagramのアカウントは公開可能ですが情報漏洩、迷惑行為等が確認されたことがありますので、慎重に判断させていただきます。
Twitterに関してはツイ消し等を行なっているためアカウントの公開はいたしません。

売却理由に関してはこちらの都合で12月までにある程度まとまった現金が必要になったことと忙しくアカウントの運営等がこなせないため売却させていただきます。

購入後に関しては売り切りではなくサポートもこちらの都合のつく時間に1〜2ヶ月ほどは可能です。

早期にお支払いしていただける方はその分お値引きの方させていただきます。


アピール
Instagram(高インプレッション)とTwitter(認証バッジ付き)を組み合わせることによってどの事業でも幅広く対応できます
対応メディア
  • PCサイト
ビジネスモデル
運営開始時期 2018年11月
使用プログラム
  • C
使用DB
更新内容 1人

1人
譲渡対象物 サイトコンテンツ,利用中サービス利用権,会員データ引き継ぎ
売却希望額 60 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由 私的な理由により、まとまった現金が必要なため
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。