美容・ダイエット系のアフィリエイトサイト/複数特典アリ

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 美容・ダイエット系のアフィリエイトサイト/複数特典アリ
売却希望額 100 万円
公開日 2020/10/26
月間売上 3000 円
月間経費 1300 円
月間利益 1700 円
PV 300 PV UU 250 人
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要
美容やダイエット、健康系に特化した情報サイトです。
記事の中で美容やダイエットの情報を提供し、人気の高いアイテムを上手に絡めながら収益化をしているサイトになっています。


アピール
現在45記事ですが、ほかの商品の記事があと7つ掲載してない分があります。
また、この45記事は商品に関する記事ですが、美容やダイエットに関する関連記事も使っていない記事が50記事前後ありますので、こちらも特典としてお付けいたします。

記事を外注さんに頼む際、私の場合3240円(5000文字以上×2記事)でお願いしております。ものすごく安いと思いますので、もし必要であれば引き継ぎさせていただくことも可能です。

自分で外注さんを探すのはとても手間になりますし、約4年間契約しており、いろいろと教え込んでありますのでこちらだけでもかなりの価値があるものと考えます。

また、SEO対策に関しまして過度なSEO対策をしているわけではありませんので、これまでGoogleからの警告を受けた事は一度もありません。

また、美容やダイエットは一生なくならない悩みなので、今後も安定した需要があると思われますし、仮に美容やダイエットの商品を扱っている企業様が当サイトを運用された場合、ジャンルの幅を広げる事ができる良い媒体です。

アフィリエイターが使用する際にもしASPの担当者がいない場合、私の担当者をご紹介することも可能です。

まだ3動画しかあげていませんが、美魔女ラボのYouTubeチャンネルもお渡しいたします。

また、今後「美魔女ラボ」以外でサイト(ブログ)を運用する際、中古ドメインを使ってみようとお考えでしたら私が販売している中古ドメインのマニュアルもセットでお付けいたします。メインは中古ドメインですが、アフィリエイトに関して参考になる部分が豊富に含まれているため手にしておいて損はありません。

まとめるとアフィリエイトの初心者でも1から外注さんやASPの担当者を探す手間も省けますし、上級者の場合でもそのままご使用していただけるサイトとなっております。また美容やダイエットの商品を扱っている企業様が運用する場合でもランキング形式の記事を追加し1位に自社商品を持ってくれば売り上げの幅が広がると考えております。

私自身、アフィリエイトで年間2000万ほどは稼いでいましたので豊富な経験を元にサイト構築をしておりますので是非、ご検討いただければと思います。
対応メディア
  • PCサイト
ビジネスモデル
運営開始時期 2020年01月
使用プログラム
  • PHP
使用DB
更新内容 1人

1人
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン,その他,+必要であれば記事作成外注紹介、中古ドメインマニュアル提供、ASP担当者を紹介(こちらはまだ確認していないので必要な際にはすぐに連絡して聞きます)また美魔女ラボのYouTubeチャンネルもお渡しいたします。
売却希望額 100 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由 本業が忙しく手が回らなくなってしまったため
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。