PPCでの転職サイトの売却。(SEOの記事もあり)

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 PPCでの転職サイトの売却。(SEOの記事もあり)
売却希望額 40 万円
公開日 2020/10/09
月間売上 138600 円
月間経費 94900 円
月間利益 43700 円
PV 6978 PV UU 5429 人
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要
転職サイトでのPPCサイトを売却します。

PPCを09月に始めて、
09月に以下の収益を発生させました。

・発生20件207900円
・14件で確定138600円(承認率7割)
・保留が1件

なお使用した広告費は90000円ほどなので、利益で大体40000円くらいです。
(保留のものが承認されれば49000円くらいです)

案件はリ◯ルートの転職サイトになります。
なおAD運用を前提に特単価が出ている状態での内容でした。

こちらのサイトですが譲渡致します。

理由はまだ始めて一ヶ月なのですが、
想定よりも作業に時間がかけらず他の案件で大きな収益があり、
そちらを伸ばす方向の方が効率がいいためです。

PPCの記事は8記事くらいある状況です。

またSEOでの記事が40記事くらいあり、
こちらも時間がなくて一年以上ほぼ手入れをしていません。

しかしビズリーチ関連のKWで検索上位にあり、
たまに成果発生が起きております。

なのでやる気がある方があればテコ入ればすればポテンシャルが高いサイトだと思います。

メリットとましては、

・赤字になりやすいPPCで黒字化したサイトが手に入る。(初月40000円以上)
・SEOの記事があるのでテコ入れすればPPCとの連動性が見込める。
(サイトがペラページ仕様なので内部リンク等整えるだけでも変わるかも知れません)
・利益相場の20か月分ではなく、その約半分の390000円で手に入る。
・上記とは別にSEOタイプの記事も40ほど手に入る。(テコ入れができる)

になります。

さらにPPCをされたい方は広告アカウントの読み取り権限を1か月間だけ付与しますので、
わかりやすく引き継げるかと思います。

なお特単価は引き継げないと思いますので、
ご自身でAD運用するにあたり交渉できる方のみご応募下さい。

またサーバー移転の費用は別途になりますのでご了承ください。

購入のメリットがある方は以下だと思います。

・これからAD運用をしたいアフィリエイターさんでSEOもできる方。
・AD運用をしているアフィリエイターさん。
・特単価の交渉ができる方。

なお応募時には必ず以下をお付け下さいますようお願いします。
一つでも情報が情報が抜け落ちていましたら、
取引の拒否をさせていただきますので、
何卒よろしくお願いします。
(PPCサイトゆえデータのみ取得防止のためご了承ください)

お問い合わせ時の必須内容。

1.お名前
2.本人かどうか判定できるご自身がお持ちのWebサイト、またはそれと同等のもの。
3.企業名
4.アド運用経験があるかどうか

なお意思決定レベルではないスタッフレイヤーの方とのお取り引きは今回はお控えさせてください。また値引きも致しませんので指定金額では難しい方のお問い合わせもお控えください。

よろしくお願いします。

(なお広告を始めたのが9月なので、月間PV数等の数値に関しては全て9月のものを入力しております。)


アピール
対応メディア
  • PCサイト
  • スマホサイト
ビジネスモデル
運営開始時期 2019年04月
使用プログラム
  • PHP
使用DB
更新内容 1人

1人
譲渡対象物 サイトコンテンツ
売却希望額 40 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由 他の事業に専念するため。
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
【業務委託引継可能/販路譲渡/商法登録済】アパレルEC事業譲渡
480 万円 719000 円 553000 円 --- 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。