案件情報

案件名 過去600万円以上売り上げた企業検索サービス・ダウンロードサイトを売却
売却希望額 120 万円
公開日 2020/10/01
月間売上 200000 円
月間経費 1700 円
月間利益 198300 円
PV 1000 PV UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 現在別の事業をしているため、不満は御座いませんが
利用していないため資産活用したく売却希望に至りました。

検索及びダウンロードできる100業種以上可能です。データ数検索数は700万件以上です。過去「ポータルサイト」や「データ販売」と合わせて利用することで900万円以上売り上げた実績もあります。データの単体販売でも600万円以上の収益を上げました。

社内用のサイトのため、多少運営するためにデザインをする必要が御座いますが、難しい内容ではないため容易です。

また、お困りでしたら、別途費用にて私たちがデザイン・編集・追加実装も行いますのでご安心ください。WEBサーバーで保存されていますので、どこからでもアクセス可能です。譲渡内容は「サーバー」「サイト」ドメイン」の関連データ全てです。

データ内容は全国の企業基本情報(企業名店舗名・電話番号・住所・メールアドレス・URL・コメントなど700万件以上掲載した状態でのお渡しとなります。

社内用のためアクセス解析は未設置ですが、ページ数が相当御座いますので通常のアクセス目的でサイトを運営されてもそれなりの収益は上がるかと思います。

収益は一昨年までのデータになり現在は広告など行っておりません。
アフィリエイトなどもシステムがあるため行う必要が御座いません。

運営方法は専門的な知識が無くてもユーザー1名で出来るレベルですので安心です。
検索して必要があればダウンロード出来ます。集客方法はとくに御座いませんので自由に運用可能です。

用途としては「企業検索サービス」「ポータル制作用のデータ」「データ販売」から美容サイト、飲食サイト、税理士サイト、便利屋サイトなどの作成
までWordPressのデータ形式に対応しているので、様々なニーズに応えられます。御社のシナジーと合わせると相乗効果が期待できます。

お問い合わせの際はお名前、連絡先、会社名URL、質問内容をご記載頂ければと思います。


運営方法は専門的な知識が無くてもユーザー1名で出来るレベルですので安心です。検索して必要があればダウンロード出来ます。集客方法はとくに御座いませんので自由に運用可能です。運営方法は専門的な知識が無くてもユーザー1名で出来るレベルですので安心です。検索して必要があればダウンロード出来ます。集客方法はとくに御座いませんので自由に運用可能です。
アピール
対応メディア
ビジネスモデル
  • 販売:商品・EC
  • 販売:サービス
  • 広告:アフィリエイト
  • 広告:メール
運営開始時期
使用プログラム
使用DB
更新内容
譲渡対象物
売却希望額 120 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。