【特別単価あり】漫画アフィリエイトブログ【多数上位表示あり】

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 【特別単価あり】漫画アフィリエイトブログ【多数上位表示あり】
売却希望額 150 万円
公開日 2020/08/04
月間売上 30000 円
月間経費 ---
月間利益 30000 円
PV 5000 PV UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要

当サイトは、2019年度から毎月成果発生および確定をしていて、特別単価が出ている漫画系のアフィリエイトブログになります。

どうしても他に力を入れたいサイトがあるため、サイトの譲渡を検討しています。

漫画系、VODなどを含めた商標複合キーワードで、2年弱も上位表示に成功している100記事以上の規模のサイトです。

サイトそのものは上位表示していることに加えて、放置でも、そのままAdSense、アフィリエイト報酬が発生します。まだまだ売上が伸びる可能性はあります。

特別単価が出ている案件で、漫画という性質上、今後も売上が伸びることは間違いありません。ライバルが少ないので、今後も可能性がありますので、この価格にさせていただいてますが、ご相談に応じます。

上位表示の手法は、中古ドメインですが、アップデートの影響も無傷で、毎日150~200PVを達成し、毎月成果が出ています。

運営ツールはWordPress。SEOとなります。

最後に、購入希望理由がない方からの
返信はしていません。

必ず文面を読んだ上でメールいただけますと幸いです。

スムーズなお取引を心がけたいと思ってますので、
どうぞよろしくお願いします。



アピール
対応メディア
ビジネスモデル
  • 広告:アフィリエイト
  • 広告:コンテンツマッチ
運営開始時期
使用プログラム
使用DB
更新内容 1名、更新のみ
譲渡対象物
売却希望額 150 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由 他のサイトに注力するため
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。