【Amazonセラーセントラルアカウント】

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 【Amazonセラーセントラルアカウント】
売却希望額 200 万円
公開日 2020/07/28
月間売上 1500000 円
月間経費 1150000 円
月間利益 350000 円
PV --- UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要

・2015年秋頃よりFBAを中心に販売していたアカウントです。
・セラーセントラルに注力をあまり置いておらず大体週1回FBA倉庫へ商品の卸を行い販売しているだけで150万くらいの売上なので時間をかけて商品を増やしていけば売上は伸びます。生きたアカウントをそのまま使用できます。
・現在当店で販売している商品の仕入れ先の紹介も可能なため(どの商品を仕入れられるか、仕入れ価格など確認は必要)アカウント譲渡後より売上を出す事が可能です。
・評価4.8の星で151の評価、150高い、1普通、0低い
※サンクスメールはしたことがないです。
・アカウント健全性違反件数0
注文不良率0%
低い評価0%
Amazonマーケットプレイス保証0%
チャージバック申請0%
知的財産に関する苦情0
商品の信頼性に関するお客様からの苦情0
商品のコンディションに関する苦情0
商品の安全性に関するお客様からの苦情0
規約違反の出品0
制限対象商品に関する規約違反0
購入者の商品レビューポリシー違反0
出荷パフォーマンス
出荷遅延率なし
出荷前キャンセル率なし
・パフォーマンス通知
過去に商標権クレームがきております。2018年2月より1件もクレームが来てないためアカウント健全性ダッシュボードには記載されておりませんが気になる方はご遠慮下さい。
・アカウント停止歴あり
2020年5月22日に複数アカウントの可能性を指摘をされましたがアカウントスペシャリストとのやりとりの上2020年7月1日に再開しております。
(問題はないかと思いますがアカウントをお渡し後、過去の実績内容でアカウントトラブルや商品の返品があった場合の手数料や費用等、運営に関わる問題の責任は負いかねますので予めご了承ください)
・月額コストAmazon月間大口登録料(現在は休止設定を行なっておりまして小口の状態です)
・商品登録在庫は全て削除してクリーンな状態でお渡しさせて頂きますのでご安心ください。
・アカウント譲渡後に現在ログイン内容をお伝えするので、住所やアドレスなどログイン内容を変更して頂き双方で確認を行い終了の流れになるかと思います。
・危険物FBA可能でございます。
・その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。



アピール
対応メディア
ビジネスモデル
運営開始時期
使用プログラム
使用DB
更新内容 1人
譲渡対象物
売却希望額 200 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由 資金確保のため
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。