案件情報

案件名 値下げ!!登録者3000人超の料理系YouTubeチャンネル
売却希望額 45 万円
公開日 2020/07/01
月間売上 ---
月間経費 ---
月間利益 ---
PV 10000 PV UU 4000 人
会員数 3000 人 メール到達数 ---
サイト概要
(チャンネルURLはコメントくださればお教えいたします☻)

登録者3000人超のYouTubeチャンネルと、それに紐づくフォロワー34000人超のTikTokアカウントもお付けいたします。

[YouTubeチャンネル概要]
収益化:未
運営歴:4ヶ月
登録者数:3100人
総再生回数:40,000回
投稿ジャンル:料理系
著作権・ガイドライン違反:0

★投稿本数が少ないため総再生時間が4000時間に達していない影響で、収益化はまだしておりませんが、こちらは投稿本数を増やせばすぐに収益化ラインを突破するかと思います。


[TikTokアカウント概要]
運用暦:4ヶ月
フォロワー数:34000人
いいね数:153,800
投稿ジャンル:料理系

※両アカウントの投稿動画はお渡しの際に削除させていただきます。

[チャンネル譲渡の流れ]
Gmailアドレスを使用し、ブランドチャンネルに招待します。
お客様が無事ブランドチャンネルに入会後24時間の経過を待ち、その後メインのオーナーに変更いたします。
その後、管理者から私を外していただければ完了となります。

[TikTokアカウント譲渡の流れ]
アカウントに登録している私のアドレスを、教えていただいたGmailへ変更いたします。
パスワードをお教えいたしますので、TikTokアカウントへログインいただき、私が今後ログインできないようパスワードを変更ください。


☆注意事項☆
・アドセンスは付属しません。収益の受け取りにご自身のアドセンスアカウントの紐付けが必要です。

・商品を購入することにより、注意事項の全てに同意されたものとみなされます。あらかじめ注意事項をよくお読みになり、ご了承して頂いた上での自己責任による購入をして頂く様お願いいたします。

・商品をお受渡し後の運営方法は購入者様の責任になります。万が一、購入者様の使用方法にYouTube,TikTok使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・BANなどが発生した場合は弊社は一切責任を取りかねます。ご返金も致しかねますのでご注意ください。

・Youtube,TikTokやアドセンスの規約をご確認の上、その内容に沿った運用をお願いいたします。

・Youtube,TikTokやアドセンスの規約や仕様等がアップデートされたことが原因による不具合等が起きたとしましても、こちらではその都度の対応はできかねますことをご了承願います。

・こちらの都合によるキャンセル以外では如何なる理由がありましても返金・交換依頼などには対応致しかねますのでご了承ください。


アピール
2020年1月末にチャンネル開設以来、料理系動画のみをUPしておりました。
様々なジャンルの動画で集めた視聴者でなく、料理系に関心がある視聴者のみを集めることができているため、料理系動画では今後の動画でも再生回数が期待できるかと思います。

たった4ヶ月で3000人以上の登録者を集めておりますので、視聴者は現在でもアクティブなユーザーばかりになっております。

また、34000人以上のフォロワーを獲得しているTikTokアカウントもセットでお付けいたします。投稿動画の中には再生数が150万回の動画もあり、いいね数は15万を超えているかなり成長したアカウントになります。今後のTikTok内でのマネタイズの可能性、YouTube,webサイトへの流入導線として使えることを考えると大きな戦力になるかと思います。

※両アカウントの投稿動画はお渡しの際に削除させていただきます。
対応メディア
  • PCサイト
  • スマホサイト
ビジネスモデル
運営開始時期 2019年10月
使用プログラム
  • C
使用DB
更新内容 1人

1人
譲渡対象物 サイトコンテンツ
売却希望額 45 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由 他の事業へ専念するため。
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
【業務委託引継可能/販路譲渡/商法登録済】アパレルEC事業譲渡
480 万円 719000 円 553000 円 --- 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。