社内ヘルプデスクに特化した人工知能チャットボットサービスの売却

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 社内ヘルプデスクに特化した人工知能チャットボットサービスの売却
売却希望額 4000 万円
公開日 2020/06/10
月間売上 800000 円
月間経費 800000 円
月間利益 ---
PV 5300 PV UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 【事業内容】
社内ヘルプデスクに特化した人工知能チャットボットサービスです。一部上場企業と複数社契約済みです。
サービス利用の問い合わせは毎月10〜15件ほどあり、担当営業は1人でほぼ毎月新規の契約が増えている状態です。

Q&Aのデータセットを事前に登録しておくと、チャットボットが24時間自動回答します。
質問者のフィードバックを元に自動学習し、使うほど最適な回答が出せるようになります。
データ収集の手順なども整備されています。

※事業詳細は個別にお問い合わせください。
アピール
対応メディア
ビジネスモデル
運営開始時期
使用プログラム
使用DB
更新内容 3人
譲渡対象物 事業譲渡
売却希望額 4000 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由 他事業への投資を集中させるため

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。