サイト自動運営システム【WebMag】

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 サイト自動運営システム【WebMag】
売却希望額 50 万円
公開日 2020/05/01
月間売上 120000 円 本システムにて構築したサイトのアフィリエイト報酬です。
月間経費 3000 円 サイト群のサーバ、ドメイン費用です。
月間利益 117000 円 サーバ、ドメイン費用を差し引いた利益です。 電気代等は経費として含んでおりません。
PV 120000 PV UU 100000 人
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 本システムは3つのプラットフォームで動作するサイト自動構築システムです。
Windows、Linux(Mac)、Wordpress上で動作するのものでそれぞれに微妙な操作感の違いはありますが、基本的には同じことが出来ます。
利用方法ですが、一度セットアップが完了すればあとはほとんど設定を変更することなく自動でサイトの運営を行うことが出来ます。
最初のセットアップについてもドメイン、サーバ登録に必要なメールアドレス等の情報を登録するだけですので操作マニュアルが必要ないほどシンプルなものです。独自のAIにより記事文章の自動置換機能がついておりますのでgoogleからの評価低下を防ぐことができ、手動でサイト運営を行った場合と相違ないパフォーマンスを発揮することが出来ます。
またご購入後の質問等は随時受け付けておりますので操作等でお困りになることは無いかと思います。
アピール 去年の1月より自動アダルトサイト作成、運用システムの開発を開始し、6か月間の開発の後6か月の試験運用期間を設け改修を重ねやっと月収12万円を上げるサイト群を作成するまでに至りました。

本システムはwindowsまたはLinux上で動作させるもので、初期設定のみ行えばドメインの取得、サイト立ち上げ、その後は記事の投稿、コンバージョン率の改善、外部リンク用サイトの作成を自動で行うことのできるシステムです。
元来の記事投稿プラグイン等では単純な文字列の置き換え等でgoogleからの評価低下を避けようとしたものがほとんどでしたが、本システムでは強化学習プログラム(AI)によって自然な文章の置換が可能となっております。
そのため本システムで大量のサイト作成、記事投稿を行ったとしてもgoogleからの評価低下はなく検索エンジンからの大量アクセスを集めることが可能となっております。
また、サイト運営を行ったことのない方でも簡単な初期設定を行うだけで高品質なサイトの作成、運営を自動で行うことが出来ますので簡単なPC操作が可能な方であれば十分に利用が可能です。

実際試験期間中に10名の方にモニターして頂いたのですが、すべての方が月10万円を超える利益を上げることが出来ました。
本システムは今後大々的に販路に乗せようと思いますが、まずは30個限定で販売したいと思っております。

お早目に連絡して頂けた方には値引きをさせて頂きますので何卒ご連絡お願い致します。
対応メディア
  • ソフトウェア
ビジネスモデル
  • 広告:バナー
  • 広告:アフィリエイト
  • 広告:コンテンツマッチ
運営開始時期 2018年02月
使用プログラム
  • PHP
  • .Net
  • Javascript
  • C#
使用DB
更新内容 システムの初期設定。
定期的な動作確認
譲渡対象物
売却希望額 50 万円 売却希望時期 2020年04月
売却額説明
売却理由
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

この案件へ問合せ

購入は完全無料

お気軽にお問合せください

無料でお問合せ

このサイト売却案件が少しでも気になるようでしたら、お気軽にお問合せ下さい。
問合せ・商談~成約まで一切費用はかかりません。

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。