【売上右肩上がり】人材(アルバイト・副業)系の情報サイト

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 【売上右肩上がり】人材(アルバイト・副業)系の情報サイト
売却希望額 50 万円
公開日 2020/04/24
月間売上 15000 円
月間経費 119 円
月間利益 14881 円
PV 300 PV UU 220 人
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要
求職者など幅広い世代で多くの需要のある人材(アルバイト)の情報サイトです。
サイト作成ソフト「SIRIUS」で作成しており、質の良い中古ドメインを使用したサイトです。
上位表示キーワードも多数あるため安定したアクセスがあります。

年齢に関わらず、今アルバイト(日払い等)をしようとしている(しようかなと思っている)人に向けて、転職体験談や転職ノウハウを提供し、さまざまな人の適正にあうような人材サービスを紹介するサイトです。

TOPページでは人材(求人紹介)会社を比較しメリットとデメリットを紹介して、ランキング形式で広告へ誘導しています。個別記事では「短期・単発の仕事」「職種で探す仕事」「シーズンのアルバイト」「日払い・面接なしのアルバイト」「体験談・口コミ」など、人材(求人)に関連している情報や基礎知識等のコンテンツを提供しています。

主な紹介案件は「バイトル」「タウンワーク」「ショットワークス」など。


アピール
当サイトは中古ドメインですがサイトを運用してから安定したアクセスがあり売上も右肩上がりです。

記事数は35記事と少ないのにも関わらず、その記事はすべて私自身で書いたものとなりますので完全オリジナルコンテンツで作られたサイトといえます。(ライターなど外注は一切使っておりません)

そのためしっかりと売上に繋がっていますので、これからもロングテールキーワードを拾える記事を追加する事で、現在以上にアクセス・売上が増加するくらいポテンシャルを持ったサイトです。

すでにアクセスがある程度ありますので、譲渡後すぐに活用することが可能なサイトとなっており、さらに他のキーワードでの上位表示を狙ってコンテンツを追加すれば売上は今以上のものとなります。

仮にどのようなコンテンツを追加すると良いのかをお伝えしますと、「口コミや利用者のレビュー等のコンテンツ類」を記事にすることでユーザビリティの高いサイトになります。そのようにする事で今以上の成約率の向上が見込めるほどのサイトという事です。

また、サイトの運営実績がASPに認められたため420円→700円と特単アップをした実績がございます。

このサイトは外的SEO対策済みですが、Googleからの警告を受けた事は一切ありません。

また、Googleサーチコンソールのデータもお渡しできますので、購入後のサイトのブラッシュアップや、同ジャンルのサイトの展開に活かせるサイトとなっております。(※最近導入したばかりです)

本来、このような好条件のサイトですので私自身も手放したくありませんが本業に専念するため、きちんとサイトを運営して頂ける方へ譲渡したいと思っております。
対応メディア
  • PCサイト
ビジネスモデル
運営開始時期 2019年07月
使用プログラム
  • C
使用DB
更新内容 1人

1人
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン
売却希望額 50 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由 本業に専念するため
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。