インフォトップなどの情報商材を仲介販売するアフィリエイトサイト

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 インフォトップなどの情報商材を仲介販売するアフィリエイトサイト
売却希望額 70 万円
公開日 2020/03/17
月間売上 350000 円
月間経費 14000 円
月間利益 336000 円
PV 400000 PV UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 インフォトップに掲載されている情報商材をアフィリエイターとしてレビューや口コミなどで集客し販売しているサイトです。
当サイトを自信をもってお勧めする点は更新のしやすさと販売利益です。

更新しやすさの点ではワードプレスを使用している為、管理画面にログインしソースコードなどを触る必要なく素人でも更新運用管理が可能です。
PCの基本的な操作さえ出来れば問題なく運用可能です。
日々の更新はブログ運用などの用に3000文字相当の長文ブログを作成することもございませんので空いた時間の片手間で運用することが出来るかと思います。
当方は、日々の更新作業に煩わしさを運用当初から強く感じており4年間のアップデートで作業効率を高めていきました。
結果今では収益を犠牲にすることなく作業の簡素化が出来るようになりました。
記事で悩むことなどもございませんし、簡単に運用が出来ます。そちらが当サイトの利点です。

収益のベースに関しましても運用二年ほどからコンスタントに高収益を得ることが出来るようになってきました。
インフォトップという巨大マーケットがあることで枯れる事はほぼないかと思います。
情報商材というカテゴリは今後も不変に継続できるジャンルですし、興味を持っているユーザーは今後も継続的に増え続けて行きます。
巨大なマーケットであることは間違いありません。
すでに譲渡段階で集客、マネタイズ、運用のフローは完成しておりますのでいつでもすぐに運用を始めることが出来ます。

最後に売買理由になりますが当方は4年運用し続け、貯蓄に剥げみ今後は飲食店業界に進出していきたいと考えています。
令和の時代に変わり、新しく心機一転初めていきたい思いでございます。それまでの収益は出来るだけ無駄に使用することもなく頑張ってきました。
まだまだ運用し続けても良いかと思われますが、飲食業界はそう甘くはないと考えておりますので全て注力して臨みたいという思いです。
長くなりましたがよろしくお願い致します。
アピール
対応メディア
  • PCサイト
ビジネスモデル
  • 販売:商品・EC
  • 販売:サービス
  • 広告:アフィリエイト
運営開始時期
使用プログラム
  • C
使用DB
更新内容
譲渡対象物
売却希望額 70 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
【業務委託引継可能/販路譲渡/商法登録済】アパレルEC事業譲渡
480 万円 719000 円 553000 円 --- 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。