案件情報

案件名 【月間平均利益10万円】Google広告で集客しているお得な情報サイト
売却希望額 350 万円
公開日 2020/03/11
月間売上 116000 円
月間経費 27600 円
月間利益 88400 円
PV 2000 PV UU 2000 人
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要
今話題の商品・サービス・日常生活に役立つお役立ちグッズ情報をコンテンツとして提供しているアフィリエイトで収益化しているブログです。


「Google広告」を利用して集客しているためGoogleアップデートの影響を受けずアクセス・売上ともに安定しています。


当ブログは日常生活にまつわるお役立ちグッズ、サービスをメインコンテンツとして提供しているだけでなく、収益に結びつきやすい記事を厳選して更新しております。


アピール
当ブログは「Google広告」にて広告を出稿してブログに集客させていますので、頻繁に行われているGoogleアップデートの影響を受ける事がありません。そのためアクセス・売上が安定しているブログになっております。

年数を重ねるごとに難易度が増してきた「SEO対策をしなくても良い」という大きなメリットがありつつ、今後、SEO対策を実施するなら今以上のアクセス・売上ともに増加させる事ができるブログと言えます。

また当ブログは今話題の商品・サービス・日常生活に役立つお役立ちグッズ情報をメインコンテンツとして提供しており、アフィリエイトで収益化をしているブログです。収益に結びつきやすい記事を厳選して更新している事が、売上に直結しているとも言えます。

記事数は135記事です。すべて私が自ら作成をしていますので、完全オリジナルの記事になります。

このブログを譲渡する際は、現在Google広告で出稿している【キーワード】【単価】などもお伝えします。さらに、Google広告というプラットフォームを使う上での注意点などもお伝えします。

アフィリエイトの中で「比較的単価が高いキーワード、ジャンル」がこれで分かるだけでなく、どのように広告を出稿して利益を得ているのかが分かります。

つまりこれを知る事で関連するキーワードから新たな展開も可能ということです。

また、従来のPPCの広告費とは認識が全く変わりますし、運営費(広告費)を使って収益を得ていることを題材に銀行とのお付き合い(銀行融資)も可能になります。


※ブログ譲渡の際には「Google広告を使う上での注意点などの簡単なマニュアル」をお渡しします。
※多少のメンテナンスが発生するため「Google広告(PPC)を扱える方」に限ります。
対応メディア
  • PCサイト
ビジネスモデル
運営開始時期 2019年05月
使用プログラム
  • PHP
使用DB
更新内容 1人

1人
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン,運用マニュアル
売却希望額 350 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由 他事業に専念するため
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
【業務委託引継可能/販路譲渡/商法登録済】アパレルEC事業譲渡
480 万円 719000 円 553000 円 --- 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。