スマホブラウザ対応 ツーショットチャット システム

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 スマホブラウザ対応 ツーショットチャット システム
売却希望額 100 万円
公開日 2020/02/12
月間売上 --- ユーザーをあつめてから広告掲載等を検討しておりました。
月間経費 6000 円 サーバー代金となります。 チャットの通信が増加していくと、リアルタイムでの通知を行うための外部のAPIを利用しており、そこが従量課金となります。 ※まだ規定通知数に毎月いかないため0円で運営しています。 (1日100万送信で月額5000円見込みなのでお安いとおもいます)
月間利益 ---
PV 1000 PV UU 100 人
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 スマートフォンにも最適された、ツーショットチャットのシステムを開発しました。
今回はシステムごとの譲渡・売却となります。

アダルト系または出会い系でPVのあるサイトをお持ちの方などを連携すると、集客があがるかと存じます。
ヘビーユーザーを定着させれば、安定的にPVを挙げられるコミュニティサイト化することもできるかと思います。

php7.2
Laravel
composer
nginx

で開発をしております。
開発工数的には5人月程度で開発しておりますため、プライスもそれらを加味しての価格設定としました。

譲渡対象は
・サイト
・ドメイン
・ソースコード一式
となります。

仕様書等はございません。
プログラムの解析等はご自身や委託されるエンジニア様に行っていただきます。
プログラムの瑕疵や不具合等の対応については、譲渡後は当方ではお受けできません、問い合わせ等については譲渡後3ヶ月は対応可能です。
トラブルを避けるため、譲渡契約締結とフィーの着金をもって、上記の譲渡を実行し、権利移転となりますので、それ以降のクレーム等については一切申し出ないことが条件となる点、どうかご留意ください。

以上、よろしくおねがいします!
アピール
対応メディア
  • PCサイト
  • スマホサイト
ビジネスモデル
  • 広告:バナー
運営開始時期 2018年12月
使用プログラム
  • PHP
使用DB
更新内容
譲渡対象物 ・サイト
・ドメイン
・ソースコード一式
・かんたんなデプロイマニュアル
売却希望額 100 万円 売却希望時期 2020年02月
売却額説明 開発工数的には5人月程度で開発しております。
内部コスト的には350万円ぐらいで開発したシステムとなりますが、プライスもそれらを加味しての価格設定としました。

諸条件の交渉/値下げ依頼には対応ができますので、ご相談ください。
売却理由 メイン事業が多忙のため、売却を希望

この案件へ問合せ

購入は完全無料

お気軽にお問合せください

無料でお問合せ

このサイト売却案件が少しでも気になるようでしたら、お気軽にお問合せ下さい。
問合せ・商談~成約まで一切費用はかかりません。

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。