【資産型サイト・ライター1名譲渡】男性向けサプリ比較サイト

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 【資産型サイト・ライター1名譲渡】男性向けサプリ比較サイト
売却希望額 300 万円
公開日 2020/02/04
月間売上 174917 円
月間経費 648 円
月間利益 174269 円
PV 3372 PV UU 1968 人
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要
男性向けの精力サプリ比較サイトです。本サイトは、普遍的なニーズかつ、悩みの深いテーマでもあります。
現在は、半年以上も更新をしておりませんが、直近は売上が増加しております。
ライターさん1名、運営マニュアル、サポート期間3か月なども譲渡いたします。


アピール
「男性向けサプリサイト」です。



『買収するなら長期的に安定した収入が得られるサイトがいい!』

『できれば買収した資金は数ヶ月で回収したい!』

という方には、ぜったいに欲しいサイトだと思います。



内容は男性向けのサプリメント(精力剤)になります。

「彼女や嫁との夜の生活を改善したい…」という、普遍的なニーズに向けて販売しているサイトなります。

つまり、景気や流行に左右されず、安定的な収入が期待できるというサイトになります。

事実、1年間の売上は比較的安定しています。

さらに、アフィリエイトサイトですから、仕入れコストや、発送業務などが発生しません。

ほとんど、そのまま利益になりますから、ジェットコースターのような不安なサイト運営ではなく、コストをかけずに、安定した運営に期待が持てます。

また、なんとなんと、夏がもっとも売上が良くなるという特徴があるサイトです。

その証拠に、

2018年7月359,654円
2018年8月523,331円

このように、

8月は1年を通してもっとも売上がありました。

現在、2020年2月です。

2019年7月より売主様の海外転勤のご都合で更新ができておりませんが、売上は継続してで続けております。

(7月以降のメインアフィリエイトの数値はスクリーンショットで実際の数値をご覧いただけます)

人件費もかかっておらず、コストはサーバー代くらいです。

よって、今後は、

・記事執筆
・アクセスがない記事の削除
・アフィリエイトリンク場所の改善
・広告

などなど、対策を続けていけば、安定した収入の柱に化けるサイトの可能性は高いと思います。

本サイトは、普遍的なニーズかつ、悩みの深いテーマでもあります。

通常の商品と比べて、紹介や販売がやりやすいサイトだと思います。

このサイトであれば、『月に7桁の安定報酬』も、夢ではないと思います。

安定した収入は、精神的に安心しますから、ゆとりある人生になりますからね。

人にも優しくできます。

そんななか、本サイトです。

なかなか、このような良質なサイトはありませんから、すぐに完売してしまう可能性が高いです。

ちなみに、本サイトの売主様は、非常に丁寧でオススメできる方です。

デザインもきれいですし、時間をかけてしっかりと作り込んであります。

何より、「これまで飲んだ精力剤の費用合計:462,568円」という、時間とコストをかけてきたサイトに、情熱や野望を感じると思いますよ。

この度は、売主様が本業で海外赴任となり、サイト更新の時間が取れないため、売却を決意されました。

非常に丁寧な売主様ですので、一度面談をされてみてはいかがでしょうか。

ご興味あれば以下よりお問い合わせください。
対応メディア
ビジネスモデル
運営開始時期 2017年03月
使用プログラム
  • C
使用DB
更新内容 1人

1人
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン,運用マニュアル,その他,専属ライター1名、無料サポート期間3か月
売却希望額 300 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由 本業で海外赴任となり、サイト更新の時間が取れないため
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。