不労所得達成!完全マニュアル化されたマネタイズを譲渡します。

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 不労所得達成!完全マニュアル化されたマネタイズを譲渡します。
売却希望額 35 万円
公開日 2020/01/25
月間売上 200000 円
月間経費 9000 円
月間利益 191000 円
PV 400000 PV UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 不労所得達成!完全マニュアル化されたマネタイズを譲渡します。


2020年、これからますます税制や経済が厳しくなっていく日本で副業や不労所得といった副収入を得ようと誰もが考えているかと思います。実際に国家も本業以外に投資や副業などで収入を得ることを推奨しています。大手上場企業では副業を完全に認めることとなっています。

そこで今回、譲渡する運びとなりましたサイトは完全マニュアル化されたサイトで月間収益も副収入としては十分なサイトです。本業よりも本業らしい副業であり、いわゆる不労所得までいかないですが、空いた時間に片手間で収益を得ることができるサイトです。

WEBの副業の最大のメリットは自分の身代わりとなり勝手に働いてくれることです。完全自動まではいかなくても本業が終わった後の1時間だけを使うことで勝手に自身の生活に潤いを与えてくれるそんなサイトです。

なぜ今回、そのようなサイトを譲渡することとなったかと言いますと、当方のビジネスが去年2つほど増えて手が回らなくなってきた為です。現在行っているビジネスの中の優先順位的にこちらのサイトを譲渡することと決定致しました。


サイトの運営はいたって簡単でございます。WEBサイトは出来上がっており運用も3年と実績もある為、サイトの色直しなどは必要ありませんのでプログラミングやサイト制作などは一切行う必要はございません。

現状で譲渡するだけでビジネスを開始する事ができる為、非常にお買い得な案件といえるでしょう。

事業を引き継ぐ上でサーバなどもご用意頂く必要はございません。譲渡が完了次第にビジネスを開始できる状態とさせて頂きます。

事業の詳しい詳細をお伝えする為の資料をご用意しておりますのでお問合せお待ちしております。
アピール
対応メディア
ビジネスモデル
運営開始時期
使用プログラム
使用DB
更新内容
譲渡対象物
売却希望額 35 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。