トレーニングマッチング売却(理学療法士と健康志向ユーザーとのマッチング)

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 トレーニングマッチング売却(理学療法士と健康志向ユーザーとのマッチング)
売却希望額 55 万円
公開日 2020/01/14
月間売上 ---
月間経費 1980 円
月間利益 -1980 円
PV 300 PV UU 300 人
会員数 13 人 メール到達数 ---
サイト概要
フリーランスやパラレルワークのトレーナーの方と健康志向、介護予防、生活リハビリへの保険外ニーズのあるシニア層の方々とのトレーニングマッチングサービスです。


アピール
既に10数名の理学療法士、パーソナルトレーナー、シニアヨガの方々がご登録されています。健康長寿に向けた社会課題へ新しい介護保険外サービスの機能訓練・トレーニングマッチングとしてすすめています。10月初旬にトレーナーの方は集まりましたが、弊社の人的要因で継続が難しく、この度購入希望の方を募集いたします。まだマネタイズできておらず、サービスのベースの構築が完了した段階です。業界に関心がありアイデアやwebマーケティングに詳しい方であれば、これからスタートアップ的な要素として興味深いかと思います。
対応メディア
  • PCサイト
  • スマホサイト
ビジネスモデル
運営開始時期 2019年12月
使用プログラム
  • C
使用DB
更新内容 1人

1人
譲渡対象物 サイトコンテンツ
売却希望額 55 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由 登録トレーナーの方も集まりスタートアップに向けて準備しておりました。本サービスは代表1人の会社で進めておりましたが体調面と、それを補う人的要因で継続が難しくなってしまいました。ご登録頂いているトレーナーの方も期待されていること、社会的にも求められそうなサービスであることなどから、お時間や資本のあるどなたかにお譲りしたく思います。これから拡大できるアイデアをお持ちで、関心のある方へ是非継続して頂けたら幸いです。システムはマッチングのプラグインを購入して自分で構築する形でした。今後のランニングコストでは、サーバー代とマッチング運用費用(現在販売元よりアドバイス料1980円)でサポート契約し、適宜アドバイスを受けていました。そのほか、譲渡時の売却価格以外にプラグイン購入費用として98000円がかかります。プラグインシステム年間更新料は初年度無料で2年目から2万円/年支出となります。まだマネタイズできておらず、0→1スタートではなく、0.5→1のスタートとして、運用いただけたらと思います。トレーニング情報など知識がありましたら是非よい案件になるかと思います。シニアのトレーニング志向はますます拡大し大きな市場になる …

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。