カテゴリ | サイト種別 | メディア |
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案件名 | 後継者不在の為に。富裕層向けのオーダーメイドスポーツウェア製造直販事業の老舗ウェブショップの全権利 … | ||
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売却希望額 | 3800 万円 | ||
公開日 | 2019/12/04 | ||
月間売上 | 1000000 円 | ||
月間経費 | 120000 円 | ||
月間利益 | 880000 円 | ||
PV | 120000 PV | UU | 37500 人 |
会員数 | 1510 人 | メール到達数 | 1600 件 |
サイト概要 | 【当社ブランドのネット市場での強味と価値】/ ●2003年に商標登録済み当社ブランドは、業界内では、高級スポーツブランドとしてメジャーであり、実は、当社ブランド名は非常に世間の購買心理に影響力の在るプラチナキーワードなのです。また、2002年10月に取得した当社ドメインがオールドドメインとしてインターネット市場に深く浸透しています。 ●そのインターネットの世界での影響力は実際にパソコン検索に当社ブランド名を打ち込めばお確かめいただけます。 ------------------------- 【検証1】/Yahoo!検索で、「当社ブランド名」を検索すると、。 ------------------------- 第1ページ目最上段には、何故か不思議と無関係なAmazon:アマゾンの広告が表示されます。 第2位には、同じく無関係な公式セシールの広告が表示されます。 第3位には、三木谷浩史氏の楽天の広告が表示されます。 第4位にようやく、我ら当社ブランドが純粋な検索結果第1位として1ページ目の4番目に表示されます。 ※尚、検索時間により表示順位などに誤差は生じます。 ------------------------- 【検証2】/Google検索では、「当社ブランド名」を検索すると、不思議な事にAmazon:アマゾンのショップが第1ページ目、最下段の広告枠のトップに表示されます。 ------------------------- ●以上これが、「当社ブランド名」の単純なキーワードを取り巻く日本のインターネット上の超有名企業たちと「当社ブランド名」との関わりで在り現実なのです。 ●近年厳しくなって来たインターネット検索での見込み客の集客が自身のキーワードだけでは不十分なので、苦肉の策として全く無関係では在るが、世間に影響力を持つ「当社ブランド名」を裏のキーワードに彼らが打ち込んで商売に結び付けたい。その現象です。非常に面白いです。 ●ネット検索結果での広告表示とは、「リスティング広告」と呼ばれます。「リスティング広告」は検索連動型広告とも呼ばれます。 企業の広告キーワードに応じて検索結果上に表示される広告です。広告の表示順位は「入札単価」広告に幾らのお金を掛けるのかによって決まります。勿論広告ですから一番上に表示されるのが圧倒的に有利です。 つまり、Yahoo!検索「当社ブランド名」のキーワードの場合は、世界の巨人通販ECショップのAmazon:アマゾンが何処の企業よりも「当社ブランド名」で検索する人の目に留まるように一番高額のコマーシャル料金を支払っていると言う事です。 そしてその次に高金額を設定してCMしているのが、日本で超有名な通販ショップのセシールと言う事です。 「当社ブランド名」と一切関係ない有名な企業たちが、検索広告で本来行ってはいけないルール違反の虚偽のキーワード「当社ブランド名」を使ってでも商売に繋げたい。これを世界一の巨人アマゾンが行っている。これが「当社ブランド名」のネームバリューなのです。 【アピール内容】 【ニッチな富裕層へのアプローチが可能】/ ●顧客層は、人生を謳歌されている30歳~60歳の富裕層の男女、ご夫婦向けのオーダーメイドECショップの事業譲渡案件です。 ●私どもでは、生産の都合上、オーダーメイドスポーツウェアのみで、富裕層の男女のお客さまにご満足頂いています。 ●しかしながら、私どもの顧客である富裕顧客層の向上心を高める高価格サービス等のご提供にも積極的に購入されると思っています。 ●ただ、わが社ではそこまで手が回らないのがじれったい部分です。後継者さまは、その部分を刺激して行けば更に大きく成長が出来ると思っています。 ●私どものお客さまの志向性の属性を見ると、美しくなる美容関連や、体を鍛えるフィットネスジム関連、海外リゾートバカンス旅行関連に非常に結び付き易いと思われます。 ●最近のECショップの流れはタブレットやスマートフォン対策ですが、当社もスマートフォン、タブレットからの購入機会を逃さないようにレスポンシブデザインの新ショップを同時に運営中です。 ---------------------------------------------- 【当社一番の強みはお客さまのご投稿画像】/ ---------------------------------------------- 私自身もネット通販で良くお買い物を致します。その時に購入の一番の動機になるのが、ショップ側の商品説明文ではなくて、「お客さまのリアルな声」や、「お客さまの評価」です。その部分が当社には確固たるお客さまの信頼を得られるリアルなコンテンツがございます。 ●当社のスポーツウェアを着用されたお客さまから多数のご着用画像が当社宛に送られて来ます。その画像を使って当方で、「お客さまモデルギャラリー」を制作し、一般公開しております。当然このコンテンツは人気のコンテンツです。 ●お客さま動画ムービーギャラリーを12ギャラリーを公開中。 ●お客さまモデルのスライドショーギャ … |
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アピール | 【当社ブランドのネット市場での強味と価値】/ ●2003年に商標登録済み当社ブランドは、業界内では、高級スポーツブランドとしてメジャーであり、実は、当社ブランド名は非常に世間の購買心理に影響力の在るプラチナキーワードなのです。また、2002年10月に取得した当社ドメインがオールドドメインとしてインターネット市場に深く浸透しています。 ●そのインターネットの世界での影響力は実際にパソコン検索に当社ブランド名を打ち込めばお確かめいただけます。 ------------------------- 【検証1】/Yahoo!検索で、「当社ブランド名」を検索すると、。 ------------------------- 第1ページ目最上段には、何故か不思議と無関係なAmazon:アマゾンの広告が表示されます。 第2位には、同じく無関係な公式セシールの広告が表示されます。 第3位には、三木谷浩史氏の楽天の広告が表示されます。 第4位にようやく、我ら当社ブランドが純粋な検索結果第1位として1ページ目の4番目に表示されます。 ※尚、検索時間により表示順位などに誤差は生じます。 ------------------------- 【検証2】/Google検索では、「当社ブランド名」を検索すると、不思議な事にAmazon:アマゾンのショップが第1ページ目、最下段の広告枠のトップに表示されます。 ------------------------- ●以上これが、「当社ブランド名」の単純なキーワードを取り巻く日本のインターネット上の超有名企業たちと「当社ブランド名」との関わりで在り現実なのです。 ●近年厳しくなって来たインターネット検索での見込み客の集客が自身のキーワードだけでは不十分なので、苦肉の策として全く無関係では在るが、世間に影響力を持つ「当社ブランド名」を裏のキーワードに彼らが打ち込んで商売に結び付けたい。その現象です。非常に面白いです。 ●ネット検索結果での広告表示とは、「リスティング広告」と呼ばれます。「リスティング広告」は検索連動型広告とも呼ばれます。 企業の広告キーワードに応じて検索結果上に表示される広告です。広告の表示順位は「入札単価」広告に幾らのお金を掛けるのかによって決まります。勿論広告ですから一番上に表示されるのが圧倒的に有利です。 つまり、Yahoo!検索「当社ブランド名」のキーワードの場合は、世界の巨人通販ECショップのAmazon:アマゾンが何処の企業よりも「当社ブランド名」で検索する人の目に留まるように一番高額のコマーシャル料金を支払っていると言う事です。 そしてその次に高金額を設定してCMしているのが、日本で超有名な通販ショップのセシールと言う事です。 「当社ブランド名」と一切関係ない有名な企業たちが、検索広告で本来行ってはいけないルール違反の虚偽のキーワード「当社ブランド名」を使ってでも商売に繋げたい。これを世界一の巨人アマゾンが行っている。これが「当社ブランド名」のネームバリューなのです。 【アピール内容】 【ニッチな富裕層へのアプローチが可能】/ ●顧客層は、人生を謳歌されている30歳~60歳の富裕層の男女、ご夫婦向けのオーダーメイドECショップの事業譲渡案件です。 ●私どもでは、生産の都合上、オーダーメイドスポーツウェアのみで、富裕層の男女のお客さまにご満足頂いています。 ●しかしながら、私どもの顧客である富裕顧客層の向上心を高める高価格サービス等のご提供にも積極的に購入されると思っています。 ●ただ、わが社ではそこまで手が回らないのがじれったい部分です。後継者さまは、その部分を刺激して行けば更に大きく成長が出来ると思っています。 ●私どものお客さまの志向性の属性を見ると、美しくなる美容関連や、体を鍛えるフィットネスジム関連、海外リゾートバカンス旅行関連に非常に結び付き易いと思われます。 ●最近のECショップの流れはタブレットやスマートフォン対策ですが、当社もスマートフォン、タブレットからの購入機会を逃さないようにレスポンシブデザインの新ショップを同時に運営中です。 ---------------------------------------------- 【当社一番の強みはお客さまのご投稿画像】/ ---------------------------------------------- 私自身もネット通販で良くお買い物を致します。その時に購入の一番の動機になるのが、ショップ側の商品説明文ではなくて、「お客さまのリアルな声」や、「お客さまの評価」です。その部分が当社には確固たるお客さまの信頼を得られるリアルなコンテンツがございます。 ●当社のスポーツウェアを着用されたお客さまから多数のご着用画像が当社宛に送られて来ます。その画像を使って当方で、「お客さまモデルギャラリー」を制作し、一般公開しております。当然このコンテンツは人気のコンテンツです。 ●お客さま動画ムービーギャラリーを12ギャラリーを公開中。 ●お客さまモデルのスライドショーギャラリー女性ギャラリーを57ギャラリーを公開中。 ●お客さまモデルのスライドショーギャラリー男性ギャラリーがを12ギャラリーを公開中。 ●その他、「お客さまの声、体験談」のページでもご感想文とお写真を添付して公開しています。 ----------------------------- 【市場価格の5倍の販売価格】/ 同じスポーツ商材の国内での一般的な販売価格は5000円程度と思われます。ですが当社商材はその約5倍以上の販売価格設定でリピートご注文を戴いています。 【顧客のリピート率が髙い】/ 本年度の2019年度実績では、1月1日から11月26日迄の11ヶ月間での通算ご購入ランキングは、 【ご購入:59万円代】/1名 【ご購入:35万円代】/1名 【ご購入:33万円代】/1名 【ご購入:20万円代】/2名 【ご購入:19万円代】/2名 【ご購入:16万円代】/1名 【ご購入:15万円代】/1名 【ご購入:14万円代】/2名 【ご購入:13万円代】/1名 【ご購入:12万円代】/1名 【ご購入:11万円代】/1名 【ご購入:10万円代】/6名 【ご購入:9万円代】/8名 【ご購入:8万円代】/8名 ↑このように、個人消費のスポーツウェアですが、富裕者層のリピーターさまの多さと、まとめ買いが当社の大きな特徴です。 ●2002年より、現在まで17年間に渡り【顧客カルテ】を各個人個人に造り、ご購入毎にご購入履歴を更新し、またご購入商品画像を追加追加で更新させています。 ●この顧客カルテが、私たちの掛け替えのない財産だと思っています。勿論、今回の事業譲渡にもこのカルテの移管も含まれています。 ----------------------------- 【在庫リスク無しの運営が魅力】/ ●富裕層へのオリジナルスポーツウェア、オリジナル水着の生産及びインターネット販売事業。 ●ネット通販ですが、購入スポーツウェアは数種のデザイン&サイズから好きなデザインを選べ注文できる完全なオーダーメイド生産方式。 ●ですので各お客さまの個性に合わせてスポーツウェアを造れますので、「世界でたった一つの私の、俺のスポーツウェア!」となりお客さまの評判は非常に高いです。 ●つまり完全受注生産方式ですので、注文が入った分のみを制作致します。 ●仕入れが無いので在庫商品を抱える必要は一切なしの、リスクも非常に軽減です。 ●何故に、「オーダーメイドの小さなスポーツウェア」を制作し始めたのか? ●小さな人的、敷地規模でデザイン及び生産が出来、また仕入れ費用も極々僅かで、収益は非常に大きくなるからです。 |
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対応メディア |
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ビジネスモデル |
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運営開始時期 | 2002年09月 | ||
使用プログラム |
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使用DB |
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更新内容 | 3人 3人 |
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譲渡対象物 | サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,利用中サービス利用権,在庫,会員データ引き継ぎ,仕様書,運用マニュアル,その他,登録商標 | ||
売却希望額 | 3800 万円 | 売却希望時期 | |
売却額説明 | |||
売却理由 | 実子二人共に専門職に赴いており当事業を引き継ぐ後継者が身内には見当たらなくての事業の譲渡です。 |
状態 | 案件名 | 販売希望 | 売上/月 | 経費/月 | PV | 公開日 |
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