案件情報

案件名 《ドラゴンボールZドッカンバトル》全自動アンテナサイト
売却希望額 17 万円
公開日 2019/10/11
月間売上 ---
月間経費 500 円
月間利益 -500 円
PV 8000 PV UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 《ドラゴンボールZドッカンバトル》全自動アンテナサイト

ご覧いただきありがとうございます。
運営歴2年数ヶ月のアンテナサイトの売却です。

アンテナサイトはSEOにも影響されずに膨大なアクセスを集めることができるため、SEOの知識が無い初心者の方にオススメです。
運営ノウハウも提供できますので、是非ご検討ください。

■仕組みと流れ

?登録したサイトから記事や動画を自動収集します。

?コンテンツページを自動生成して自動投稿します。

?記事コンテンツページをTwitterで画像付き自動ツイートします。

以上すべての作業をシステムが自動で行なってくれます。
そのため記事の作成・投稿の手間が一切かかりません。

アンテナサイトをこれから運営される初めて方でも、専門的な知識は必要ありませんのでご安心ください。

■コンテンツ内容
人気スマホゲームアプリ:ドラゴンボールZドッカンバトル

■サイト(ドメイン年齢)運営年数
2年3ヶ月

■記事投稿数
15,000

■ページビュー
4月7,100PV
5月12,501PV
6月2,619PV
7月4,176PV
8月9,181PV
9月5,659PV
10月1,720PV(10月10日現在まで)

■Twitter
フォロワー:3,200

■サイト構築とデザイン
アンテナサイトはワードプレスで構築しています。
SEOにも強く自然検索での流入もあります。
サイトのデザインはオリジナルテーマで、とてもキレイで見やすいデザインです。

■メンテナンス
基本放置でも問題ありませんが、しっかり運用したい場合は2つあります。
?ご自身で登録サイト(記事収集先サイト)を増やすことができます。
それにより投稿数や配信ペースを上げることができます。
?相手より相互リンクなどの依頼があった場合は、登録作業を5分程でできます。
好みでないサイトは登録しなくても問題ありません。

■譲渡理由
他の運営サイトに力を入れたいため、現在運営している複数のサイトを整理しています。
大切に引き継いで運営して下さる方を探しております。

ドラゴンボールZドッカンバトルは人気ゲームで、今後も様々なアップデートもあり、更に盛り上がっていくことが予想されます。
これからマネタイズを行っていくことで、収益を上げることができるサイトだと思います。
また、他のゲームサイトや新規で立ち上がるサイトにも活用できる自動化ノウハウだと思います。

■譲渡物
ドメインとサイトコンテンツ
※移転先のサーバーはご用意ください。
※当方で無料にてサーバー移転などの作業は行わせていただきます。
※推奨サーバー:Xサーバー

■サポート
スカイプやチャットワークにて30日の運営サポートをさせて頂きます。
必要であれば実際に操作の仕方などをスカイプの画面共有でご説明させて頂きます。
また、運営に必要な手順や設定方法、操作方法をまとめたマニュアルを作成してお渡しいたします。
その他、運用に必要な情報を共有させて頂きます。

不明な点やご質問がございましたら、下記の情報を記載のうえお気軽にお問い合わせください。

・お名前フルネーム
・電話番号
・法人名(法人様の場合のみ)
・メールアドレス

※冷やかし等はご遠慮ください。
アピール
対応メディア
  • スマホサイト
  • iPhoneアプリ
  • Androidアプリ
  • その他
ビジネスモデル
  • 広告:メール
  • その他
運営開始時期
使用プログラム
  • その他
使用DB
  • その他
更新内容
譲渡対象物
売却希望額 17 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
【業務委託引継可能/販路譲渡/商法登録済】アパレルEC事業譲渡
480 万円 719000 円 553000 円 --- 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。