案件情報

案件名 アフィリエイトサイト大量生産可動画まとめサイト自動投稿システム
売却希望額 19 万円
公開日 2019/10/10
月間売上 ---
月間経費 ---
月間利益 ---
PV --- UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 動画まとめサイト対応の自動投稿ツールは多数存在しますが、本システムはその中でもアフィリエイトに最適な高機能なシステムとなっています。

初心者の方でも難しい操作はなく、直感的に操作できるシステムです。


【特徴1かんたん設定】

サーバーにインストールしてワードプレスと連携するだけで動画自動投稿サイトが簡単に作れます。


【特徴2大量サイト投稿機能】

サイトは制限なく何個でも管理できますので、キーワードの設定でサイトごとに違う動画コンテンツ完全自動で投稿できます。
また投稿はキーワードで収集した動画の中から好きな動画だけを選択して投稿できる半自動の投稿もできます。


【特徴3広告管理機能】

サイト内の広告をシステムで一括管理できます。
サイトのジャンルごとに属性にあった広告を「ボタンひとつ」で表示させることができますのでサイトごとにログインして広告を張り替える手間がかかりません。


【特徴4アダルト対応可】

YouTubeの他、Xvideosにも対応していますので、幅広いジャンルのサイトを「ほったらかし」で運営できます。


【特徴5サポートあり】

3か月間は何度でも電話、Eメールでサポート対応いたします。



【導入の流れ】


手順1.サーバをレンタルする

導入するサーバをレンタルします。
推奨は「さくらインターネット(スタンダード月額500円)」です。

必要に応じてドメインを取得します。


手順2.インストール

主な作業内容は、サーバへのアップロード、解凍、GoogleAPI-ID、投稿件数の設定等です。
無償設置も承ります。
GoogleAPI-IDが未取得でしたら、取得する必要があります。


手順3.wordpressのインストール

投稿先サイトを形成するシステムwordpressをインストールします。
システムをインストールするサーバとワードプレスのサーバは別々でも構いません。
ドメインが必要になりますが、業者から無償で提供されるサブドメインでも構いません。


手順4.専用テーマの導入
添付の専用テーマをアップロードしてワードプレス管理画面から有効化します。


手順5.広告を設定する

サイトに表示させる広告をグループ分けしながら設定します。


手順6.サイト情報を設定する

システム内で投稿先のブログに関する情報(ログイン情報、FTP接続情報、動画を収集する初期キーワード、広告グループ等)を設定します。


手順7.動画を選択し投稿データを作成する
動画を選択し、必要に応じてタイトルや本文を修正し投稿データを作成していきます。
自動投稿の場合は、この作業は必要ありません。


手順8.投稿を実施する
ブログ毎の投稿スイッチ、投稿メインスイッチをONにすることにより、投稿を開始します。

あとはサーバがスケジューラ機能を使って自動的に投稿を実施していきます。
ブログや広告をどんどん追加していき、オリジナル・チャンネルを拡張することができます。



【お引渡し】

・着手後、最短1週間程度となります。

・サンプルサイトをご覧いただけます。

以上、ご不明な点は何なりとお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いします。

アピール
対応メディア
  • その他
ビジネスモデル
  • 広告:アフィリエイト
  • 広告:メール
  • 利用料:定額制
  • その他
運営開始時期
使用プログラム
  • その他
使用DB
  • その他
更新内容
譲渡対象物
売却希望額 19 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。